2013年、俺のラペルズ。 

umaうまうま


大掃除。ケツ筋すっげー痛いっす。
デスクトップPCはコタツの上に鎮座しております。
寒さも気にせずラペルズへ!と言いたいところなのですが(;^ω^)・・・
もぐもぐテロする前に寝ちゃいそうだ。





2014年にラペルズを振り返ることは出来るのだろうか・・・
だからこそ振り返っておこうじゃないか!2013年のラペルズを!



2013年、俺のラペルズ。


2013年は小銭稼ぎのラペルズでした。
正しくは
2013年も小銭稼ぎのラペルズでした。


■1月~3月

マスターDにてエルゴンを拾う。
弓主とかレンジャーの第三形態みたいな強面の面々が、お時給200Mの世界の中、俺はプリーストでコマコマと時給5~60Mの生活を送った。

東京都の最低賃金が869円かそこいらなのだそーですが、私のお時給、労基に駆け込んでもおかしくない感じではないかと。
貧しいながらも明るい和菓子(我が家)的な感じで満足なのであった。


■4月

最期の心の友、なかちゃんの休眠宣言がエッジを利かせつつ、連休の暇つぶし目的でシムシティ(※)購入。

※シムシティは今もソロプレイで相当に楽しんでます。

いつか本当になかちゃんが辞める日が来たらば、私もラペルズは卒業だなーなんて、思ったのが4月のことでした。



■5月

重い。ラグい。胡散臭い。ラペルズクオリティ(゚∀゚)
シージのみならずソロで狩っててもラグ死。運営はキャンコクへ。


■6月~9月

アプデが来て、ペットが増える。
背骨で回復のイイヤツが欲しい。
ペット空を求め、ムーミン山で月光へ行く。
未だアイスアクスにときめきを覚える。

新しいモノが実装されても、喰らいつくだけの気力がなかった。


■10月


PRIMO解散。



■11月~12月

ハンチョー率いるSnowPigに入隊。
シージにも参加させてもらって、ぼちぼちログインしてみては今日に至っています。INすると、クエやらペットやら装備やら、手伝ってもらってばかりで腋汗かいてる。


へへへ(;^ω^)

正直、最近あんまりログインしてないんだな。


辞めるとか辞めないとかじゃなくて
(終わるか、終わらないか、という次元ではあるが)


うん。


2014年の目標は定まった。



ログイン、がんばる。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する