配給、コメ。 

おいおいおい!今年もあと10日を切ってしまったぞ。

会社からクリスマスプレゼントを貰いました。
毎年、ワインだとか焼き菓子セットなんかを支給されてきたそうで



今年は



・・(;・∀・)


・・・・(;・∀・)・・・


kome


コメだった・・・。



歳末蟹々祭り(゚∀゚) やりましたぞ。

つまみに例のお取り寄せ餃子を出して、メインに蟹を貪り、お土産に太巻きを持たせたよ。

写真撮るの忘れてた。

kani

こんな蟹でした。

モジャモジャのお休み未定。
年明け3日あたりの便の、マイルで取れる場所で落ち合うか、帰国するかというところ。

従いまして、年末~年明けは家でゴロゴロすることになりそうです。
仕事納めがきたら、極寒パソコン部屋からデスクトップをコタツ部屋に移動しちゃろうかと思っている!


大晦日もぐもぐテロしてやる(ΦωΦ)

ラペルズ2013、年内中に振り返って記録します!

スポンサーサイト

コメント

早めに振り返らないと、年明けるぞ!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する