和菓子は走らない、師走です! 

ヴォーーナスキタヨー!
ニュースに聞くより色艶付いてた(゚∀゚)

アベノミクス!!!ではなく増税前の駆け込みが利いた気がする。



ボーナスと日を同じくして、事務所のみんなとお取り寄せした餃子が届きました。

書類運搬専門のクロネコ氏が
---え、お届け先ココであってます?!---
怪訝な顔してクール便の台車転がしてきた。

ぎょうざの丸岡という宮崎のぎょうざ屋?なのだそうです。

お味見を、と、5つばかり焼いてみましたところ、羽がきれいに出来てパリパリ中身ジュワジュワ、ニンニクがビシーッと利いている。大変美味でござったよ!
1パック40個で1,000円。お値段は良心的だが餃子よりも送料が高いので共同購入は必須です。

年忘れ和菓子亭コタツでカニスキ祭にてこちらの餃子もギャンギャン焼く予定。

今シーズンはコタツ敷布団・断熱シート・クッション追加と、コタツまわりを大幅増強しました。
コタツに浸かってテレビを眺めるにつけ、シャングリラはココだったか・・・しみじみと思うのであります。


■らぺるず。。。

西荻タンマスター計画はギルメン様へ完全寄生にてカイネンクリア。

みんなマスター職のサブをいくつも持っているだけあって、ホイホイと付いて行き、気がつくと完了していたような空気。

土下座感謝であります。

あとは残りの雪原クエをやって、魔女クエして、マスターダンジョンへ逝くクエ進行コース。

ま、その・・・気長に逝こうぜ。。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する