至極の糞ゲーに終了のお知らせがきた。 

らぺるず終了のお知らせ(^ω^)
くる(^ω^)?くるか(^ω^)??




-オマエが勤しんだゼネピックオンラインというヤツは未だ存続しているのかね? 
-続いてんじゃねーの?MMOって案外しぶとい生き物だぜ(´σ_` )?


なんて話していた。

そういえばどうなってるのかしら
ちょいとばかし気になって
ゼネピックのサイトを見に行ってみた。


しゅうりょうのおしらせ

お客様に満足いただけるサービスの提供が困難であるとの判断に至り
ゲームサービスを終了させていただくこととなりました。

(; ・`д・´)・・・

キテた・・・

終了のおしらせ(゚∀゚)キテたー!

ぜねぴこ経験者のみなさん
1月22日で終了ですよ!


最後にゼネピック大陸を覗いたのはPCを新調する前だったろうか、私の垢はまだ残っているのだろうか。ゲームの終わりが見てみたい。


おっしゃ!DLしちゃろうじゃないか!


・・・ノートン先生はダウンロードを拒否した。
・・・キャラの移管手続きとやらをしていない。
・・・私のキャラは既にデータの海の藻屑と消えたようだ。


2005年のサービス開始と同時に始め、2007年の春に卒業したゼネピック。

どこぞの洞窟で夜通しボスを探し回り、モグラ叩きをしてオレンジを採集
雪山で時給1パー生活を送る、ひたすら単調な生活を送ったゼネピック。

初めてのオンゲ、ゼネピック。

RPGったら、ひとりでマッタリ進行できるっしょー!と始めたゼネピック。

カワイイお嬢チャンのロンゾウや、グズグズに煮崩れた会話を楽しんだD様や、今でもチョイチョイブログを覗いてくれている(で、あろう)オスピやアキランディーニやら。何よりゼネピックに手を出さなければ、女将と出会うこともなかったのだ。

色々な出会いがあったのでした。


垢ハックなんて朝飯前、その気になったらGM垢も乗っ取れる!
それが、ぜねぴっくおんらいん!
愛すべき至極の糞ゲーに感謝!!

-----
2005年11月スタートのゼネピックに終了のお知らせがきた。
2006年10月にオープンβのラペルズの今後や如何に。
-----


あたしゃ決意しましたよ。
ゼネピックで見ることが出来なかった「ゲームが終わるとき」というのを
ラペルズでは現役で見てやろうじゃないか!


そんなラペルズ。

西荻タンのマスター計画なんですけれども
ついにエルカシ裏へ進出したわけですけれども
エルカシってなに、裏Dってなに。
私のドラゴンちゃんは何でこんなに打たれ弱いの( ゚ ρ ゚ )


ココで置いていかれたら最後、ラペルズ終了のお知らせまでベアロードコースだなとおもった。

必死でついていきます。

スポンサーサイト

コメント

おおー 懐かしいですな!
私たちが引退した頃がどん底で
そっからパッケージ版出たりとかで持ち直したかに見えたんだけどダメでしたか。
レモン拾い捲って福引したのも良い思い出です。

久々に覗くだけでも!と思ったら、ハンゲにすらログインできなかったからね!
せめて旧ブログを読める状態にしたいと思います。(こっちもログインできないでやんの)

ラペルズ終了か!!!

とかビビったじゃないのおお!!!

私もちゃんとブログ更新します。はい。

ふふふ・・
記事トップのカテゴリで既に分かっていたわ!!!
(ハラハラしながら)

この前そんな話をしたばかりでちょっとアレだったけどなww

>おかみさん
旧遺物ブログが見れるようになってたw
あの頃の俺たちの日誌ときたら勢いが良過ぎたね。おもしろかったので読み返します!

>べかむさん
おまえさんのブロギュ楽しみにしてんだぜ!
更新希望だぜ!

>とらくたーさん
寒くなってきましたけども生きていることが分かってホッとした。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する