コタツ王・2013 

こたつシーズン開幕。


今年も


コタツ王に、俺はなる!


そして聞こえる年末の足音ががが。

急にゾワゾワしてきた!これは、これは!大変だー!!


ボーナスじゃないですかー!
→来月(;゚∀゚)=3


蟹を注文しないといけないじゃないですかー!
→したった(;゚∀゚)=3(;゚∀゚)=3


年末年始の暦ミラクルときたらハンパないじゃないですかー!
→(;゚∀゚)=3(;゚∀゚)=3(;゚∀゚)=3


正月休みの9連休を引き篭もって過ごすも勿体無いしモジャモジャの休みが取れるようならどこか行きたいなーと探してみたけど考えることはみんな一緒だね・・・タイも香港もお値段☆異常☆

PM2.5を肴に青島ビールを呑むか、釜山で石を投げられながらサムギョプサル喰うくらいしか選択肢はなさそうです。


*らぺるず。

パルミル卒業でエルカシへ・・・の流れ。

私はエルカシってのは、クエと、ボスを倒しに出かけたのと、2回ばかし裏でギルハンしたくらいしか経験がございませんで、育てているのも魔導でございましても!

・・・育つのだろうか。



*しむしてい。

simsim


プロセッサー工場と家電工場が出来た!
ようやく偉業にも挑戦できるようになりました。

悩みの労働者不足解消を目論んで、アルコロジー建設を強引に進めるも・・・意味がなかったらしい。相変わらず労働者は不足し、原油は枯渇しかけている。


シムシティというのは本当によく出来たゲームで
出来すぎていているので私の知能が追いついていないだけとは思う

が・・・

地域の三都市を一人で育てて、あぁ!こっちのアレを助けましょ!あっちのコレを助けましょう!って必死こいても満足いく都市にならない><

果たして、どこの誰とも知らないゴロツキと地域を共有したところで
オンゲたる楽しみが見つかるのだろうか・・・。

スポンサーサイト

コメント

わがっさん、ごめん!!
来週からちゃんとインします!!
では!!

やべー
実は私も先週とかほとんどインしてなかったり!

らぺるず終了のお知らせまでにはマスター作ろうぜ(; ・`д・´)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する