落ちすぎ氷ツンドラツンドラ。 

夏休みをとってみたものの・・・
今年は何かとワタワタしっぱなしでどこにも行けそうになく。

仕方がないので、今週は毎晩空が完全に明るくなるまでラペってます。
あぁつまんない夏休みだなぁ(嬉々として)

ホットでアイスなガールな。
昨日から始まったイベント
右のお兄さんの浮かれっぷりと頭の上のまな板が気になって気になって、夜も眠れません。お兄さん、脳みそまで筋肉だね。まな板はボードのつもりなんだろうけど・・・
加えて、どこをどう妄想しても、左側のタトゥーー!でシンガポールスリングなんぞを愛飲しているセクシーおねぇさん(頭ウサギは仕様)がアイスガールだと思うでしょ?

全然アイスじゃない
残念ながら、街で待ち構えるのは普通のヒトでした。

さて、このイベント。
ドロップされた「氷のパック」5個と、1バフ(2時間有効)1個を交換してもらえます。

クレ・呪術系のバフと併用できないので攻撃力やら防御やらは要らない子。でも、速度系御三家(詠唱・移動・攻撃)はかなり優れもの。そしてサブだとフルバフで大活躍です。

しかし。アイスガールさんよぅ。ちょっと氷のパックのドロップ率が高すぎやございません?
高いっていうか、必ず落ちる→どうせだからと拾う→当然PTメンバーも拾う→チャットログが一瞬で吹っ飛ぶ。
ササやら、重要な連絡やら、金目のモノの売買叫びやら、ギルメンがつぶやいた寒いギャクやら

ログが何もかも一瞬で吹っ飛ぶ。
突っ込む暇さえ与えられず!だ!!
(お陰で自分の渾身の滑り発言も無事スルー!)

初日の昨日だけでも600個以上拾えました。
ダンジョンだと無意味に荷物を圧迫して、生命の危険にも大いに晒されております。

それから、このイベントが終わったら『すっとろいワタシ・イヤイヤ・症候群』に洩れなくかかりそうですね。特に足!
どうせならドロップ率をグーーーーンと低くして、通年実施して欲しいなぁ・・・ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなりそうだもの。


ひまつぶしに、3回目のハムニダ討伐に行ってきました。
ハイ。以下の3名。
・なっちゃん(性別不明)
・ウメジロウ(のくせに)
・へたれ貧乏プリースト(実態は銀河系アイドル)
このときドラティーがもぐもぐしていたのは焼肉弁当です

シニハセヨー


ヘタレ貧乏プリーストと言えどもレベルが上がれば雑魚の攻撃は回避できるわけで、召喚獣も鷹揚にバッチコイ!・・・なっちゃんとナッチャンボネが倒してくれる!

いい加減余裕になってきた。(と、ウメが申しております・・・・回避カイヒ!)

と・・・言いつつ・・・相変わらずタイミングの悪い女っぷりを発揮してペットたちは殺してしまいました・・・ごめんね。


コメント

だから、のくせにってナンデスカ
いい加減板についてきたぞ!

次回はリノいきまっしょい

リキもいきましょい
ぬっころされそうですが><

壁|д・) チラッ…

ささ入れてみても反応ないってそういうことかw

>ウメジロウさま
はい。完全に板についてます(´∀`)
リノ!相変わらず水晶2に一人で行けないワタクシですが(内部は言うまでもない)『カリ部で逝く・リノ撲滅ツアー!(添乗員同行無し)』とかやってみちゃうーー?

>ティチェさま
逝きまっしょいまっしょい!
そして号泣して帰ってくるんだ・・・

>あんじぇさま
・・・(;´Д`)ウウッ…
ひょっとしてササしてくれてました??ごめんね>< 
・・・苦情はアイスガールに・・・

ドロップ多すぎというか・・ほぼ100%だよねww
てかあんなに(・_・ )ノ" ゜ ポイッ


ギルドは天月入った(*´ェ`*)

今日、初水晶行ってきたの+.゚ヽ(o゚ェ゚o)ノ゚+.
総長とペア狩りできるぽいけど、入り口付近て人気なんだね・・(´ω`;)

ギルマスさんと3人で行って教えてもらったヾ(・∀・)ノダィ!!
一応少しスキル強化した・・+1だけど(´っω・`。)うぅ

明日からラク稼ぎます!!!!

おお 3人ならいけるのかー><
そ、そのうち青ピク連れたソロでどうにか・・・(R5行ってからだなきっと。。)

>なりこさま
やっぱりギルドは入っておいたほうがイロイロ心強いですね。
入口は激戦区だねぇ。がん狩ってくださいませ!

>女将さま
雑魚が厄介なんだよねぇ(タブン
回避できればボコられっぱなしでもいけるのかも!
とりあえず地味にアブさんでも倒しにいこうぜ( ;゚Д゚)y─┛~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する