振り返ると寝違えた首が痛かった。 

らいおんおん

夏休みなんですが何の計画もなく!

ちょ意識失ってたんじゃね?って速度で月曜が過ぎた。この調子だと何もしないまま日曜が来て、明日から会社じゃんーチョー鬱なんですけどー、とか言ってそうで怖い。ぶらり日帰り日光東照宮してみようかなーなんて思って、ネットで行き方なんかを調べてはみるが、生来の出不精が邪魔をして・・・。



久しぶりにオカミに電話とかしてみた。元気そうでなによりだった。おーし!遊びに行っちゃろうか!と思ったけど出不精なもんでね・・・いずれ必ず行きます!!

なんだか懐かしくなって自分のブログなんぞを読み返してみた。

2010年の春先くらいまでのキチガイぶりってば半端ないな。お前どんだけラペルズ楽しんでたの??って感じ。そして思うわけですよ。クルさんやてーさまどーしてんのかなーとか、ゆかりちゃん生きてるのかなーとか、ろーしゃくんは男になれたのかなーとか。居なくなったあの人やこの人と過ごした糞生活がどえらい楽しそうに見えた。すげぇ!なにこのゲームちょーたのしそう!やってみたい!!

読まなきゃ良かった。懐かしすぎてちょっと凹んだ。

一体、わたしは今、どうしたいんだろうか。


悶々としても仕方がないので

私が今やりたいことをやろうとおもう!

パルミルに篭るより、エルゴン店売りした金で空買った方が効率よろしいようで・・・(;^ω^)


今やりたいこと
レギュラー空いっぱい使って
テイムしたい!!

明日は友人が家に参上するので飯をこさえて手土産の酒を待つとします~
やったぜ!予定ができた!


スポンサーサイト

コメント

おほほい
お久しぶりに話せて嬉しかったわよーん
いつでも待ってるから~待ってるから~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する