8月の迷走。 

暑いよ暑いよ死ぬほど暑いよ!!

とかいう書き出しで行こうと思ってたら涼しくなってた。



川のせせらぎや潮騒や雨音を流すヒーリング系アプリがあるでしょう。
田舎の夏の夜、というのが涼しげで気に入っていて寝入りに流しておるのですが、週末頃からリアルな鈴虫リンリンが始まってアプリを凌駕した。恐るべし大家の庭。

にわ

そんな大家の庭、謎の鳥居があります。


何を以ってして良いペットとするのか、見失っておりまして、それはもう完全に見失っておりまして、色々な説明を受けても、どこに落とし所を持ってきたらいいのか、もう全く分からないんですね。

ぜんちや
例えばこういう全チャを目にして
あぁ、そういうスキルが付くペットがこの世に存在するのだな と、知るわけですが、それは知るであって分かるではないのです。

使い勝手の良さそうな回復系のキモ系の何か を求めようかと、手持ちのレギュラーは引き続き背骨一本で投資するも、手にした背骨たちの使い勝手が判定できず。

結局回復は青一択なんじゃねーのとか思うんですけど、どーしたもんかね。

なんとなくアリなんじゃね?ってヤツをふるいにかけつつ、棲家のエルゴン率が再び上昇傾向なのを発見。

ライフワークの小銭稼ぎに食指が動きだしたところで

2013年の夏が!まもなく終わろうとしています!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する