寄生あんど寄生あんど寄生。 

富士山入山料徴収の試験導入、10日で3400万円だそうですね。

そこに山があるだけで1日340万円。
これでも徴収率6割程度とか。


わたし富士山になりたい・・・($w$)(目がドルマーク的な意味で)

入山料の千円を払うと、記念品に缶バッヂやボールペンも貰えるそうです。見せてもらった。
浮世絵の赤富士の絵と「ふじさんせかいいさん(゚∀゚)イエー」って描いてある、なんてことない代物だったけど、おっしゃ!登ったるでー!!って出かけて、富士山登頂オメ!!って貰えるのだから嬉しいよね。それに、こういうロゴ入りのブツを作ると意外と高くつく。

なんでも、登山道は大変な渋滞なのだそうで、登頂したあと随分と山道を下らないことには人が多すぎて御来光も拝めないのだそうです。

徴収率6割つーことは5000人/日くらいが富士山を踏み固めてるわけでしょ?この調子だと1万年後には富士山なくなってんじゃね??もっと金取ってもいいとおもうぞ。

そして来世で 


富士山に俺はなる!!



そんなことを考えているうちに8月になり、お盆が迫り、エピックナンチャラが実装されて2ヶ月が過ぎようとしている。

無人のパルミルの最果てでセコセコと雑魚を倒して過ごす日々でしたけども
~PTへの誘いの対価にレギュラー空を50枚貰い
~PTに来た実績に対してスペリオル回復猫の+1を貰い
~エービン足進呈の対価に“回復まるむし”の+3を貰いました。

このお布施っぷり、私は弥勒菩薩か何かなのだろうか。

それとも、なかちゃんが神なのか。

弥勒菩薩も、貯まったレギュラー空130枚のうちの半分を費やして、ようやく回復系の背骨をゲットしました。背骨、結構お気に入りなので気の利いた結束が出るまでもうちょっと背骨で粘ることにした。


marumusi

まるむしもお気に入りだ。

スポンサーサイト

コメント

もうエピックなんちゃらなのかわからない。
私が知ってるのはエピック6・・7・・?
とかもうその記憶すらあやふやでもう。

こちらではネトゲデビューはせずに
(略語でテンパる)
戦国BASARAとかで「わははしねしねしねえええ」とかひとりでやってます。ひっそりと。

ところで女将とちぇりいは元気ですか。

継続のわたしでもエピックなにか定かでないよ。。。

お二人とも元気かどうか・・・便りのないのは、とでも申しましょうか!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する