マウスピースをつくるの巻。 

意思に反して歯を噛み締めてしまい、あかん!噛んだらあかん!砕けてま・・・!

(結果)力が止まらずにバキバキに砕ける。

という

夢を見る。


頻繁に。




砕けた歯が口の中でゴロゴロする感触まであるリアルな悪夢だ。

調べてみると精神的に追い詰められているとみる、とか出てくるんだな。

ほー私ってば意外と繊細なんだなー

なんて過ごしておったところ、通いの歯医者で「YOUの歯磨り減ってるぜ!マウスピースつくろうぜ!」と言われた。
やはり噛み締めていたか。。。歯型を採取してマウスピースを作るに至りました。上の歯にガッポシ嵌め込む形のもの。生まれて初めて自分の歯列というのをまじまじと見た。キモイな。

んで、1ヶ月ほど前から、マウスピース着用で就寝しています。ガッポシ嵌め込み式なので、想像していたよりはずっと違和感はないのだけど、酔っぱらってると微妙にオエっとくるんだよな。だから【酔っぱらっていない夜】限定。

・・・(^ω^)

勘の良い人はお気づきだろうか。
果たして私に【酔っぱらっていない夜】というものがあるのか・・・。

週3着用を目標としています。

ぱる・み・る

メインのほうにササヤキなどを寄越してくれた方がおられるかもしれませんが
和菓子はゴミ拾いババァで放置しておるので気づいてません。
経験値2倍キャンペーンとかいう催しそっちのけで、ココにいました。


なぜならな。
わたしには 回復系のペットがいないからな。手に入れないと次のフェーズには進めぬのだよ!

狩りキャラはかれこれ数週間ココIN/ココOUTである。街で出会うPCよりも、毎日顔を合わせるヌシオなんちゃらって目玉やピリントのほうが親近感沸いてきたかんね。

ゴミババァの和菓子は2,3日に1度下山して、充電とルピを貯えてとんぼ返りしている。街に長居しないのは私が手にしていない様々なペットたちが視界に入るたびに胸が痛むにほかならない。

ぱる・み・る

まぁ、ココ、空Cがアホみたいに出るようなことはないですけれども、一日に玄米四合と味噌と少しの野菜を食べ、慾はなく、決して怒らず、という生活が送れます。幸せです。清貧ここにあり。


そうこうするうちに、生来の悪い癖が出てくるんですね。

使うよりも倉庫に貯まっていく数に満足を覚えるという。


いつテイムする気なんでしょうかね。



俺はこういう人間だ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する