ムーミン山(世界うんこ遺産) 

富士山世界遺産/^o^\

ふじさんせかいいさん って韻踏んでていいな。

万年お篭りブームの私を例外として、職場のみんなは活動的です。この夏は富士山登頂がブームみたい。週末には高尾山やら2000m級のナントカ岳やらナントカ山やらを登っては、身体を慣らしているんだとー。

ナントカ山・・・
なんて言う山だったか・・・

私には登るべき山が無いものだから覚えていないのだが


のぼるべき山がひとつあったことを

わたしは、思い出した。


むうみん
万年農民パンダ

私、いまだ新ペット獲得ゼロでしてね。

「わがっさんなんて自分回復しててくれればいいから」

などといった罵りに動じることなく、寄生の限りを尽くして拾い集めた空Cの大半が

ほもぉ
らちぇるた

ラチェルタとホモ獲得に散るという偉業達成。

なにこれ!一枚も成功しないのな!!!

ラチェルタ、てめぇだけはぜってーーゲットしてやる(`Д´)



てなわけで、寄生しないで拾える空Cスポットを求め
愛(スアクス)の巣こと月光を調べてきました。


30分で45Lvは事実のようで、かなり堂に入ったアカネでもケロロ1体で30%入った。
Mobもチョー弱えー。雑魚はドラゴン氏のスキル一発で落ちるっす。

どろpp
サクサク片付く上に装備ドロップがアホみたいに出るもんだからこの有様である。


アイアイ

オヒサ――(゚∀゚)――!!!!
染み付いたアクス根性つーか、パブロフっつーか、未だに嬉しい。

なお、経験値は和菓子をPTに入れときゃ一切入らんので問題なしです。


んで、肝心の成果はというと・・・
1時間やって7枚ってとこ(;^ω^)・・・
だが、これだけ装備類がボッロボロ出るところを見ると、どこかに空Cの沸き場があるのかもなーとおもう。アブの小部屋とか。ムーミン山のアカネ貯金がたまってるから場所を変えてもう一度くらい行ってみようかな。


成果

こっちは20本拾った^p^ウヒョー


スポンサーサイト

コメント

進撃のうんこ遺産第2部
~アイスアクスは砕けない~ 開幕である。

閉幕である。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する