エピックなんちゃら~('∀`) 

暑くなってきました。
色んなものをフローズン化させてグビっといく季節です。

今年は、凍らせたパインとココナツジュースにバカルディをドバ~っと入れたやつをジューサーで粉砕、仕上げにレモンをキュっとした、フローズン・ガソリンが(俺の中で)ブームの予感

わたしは度数的に物足りないけど、マリブで割って傘でも添えたら相当にシャレオツカクテル。
婦女子昇天間違いなしです。落ちるよ!

ココのココナツウォーターちょーうまい。100%ココナツ。薄っすら甘くて、後味がほんのりミルクっぽい優しいお味です。
夜は酒で割り、朝はコップ1杯飲んで出勤しています。ポカリ比150%で細胞に染みわたる感じがする。

あーふしぎな島のフローネどももこんなの飲んで無人島生活したのかなーとおもった!
(1981年放映)色々バレる。



さて。アプデがあっても私のログイン時間はさして延びることもなく・・・。
これが日常と化しているので仕方がないのだ。

そんな私のアプデ感。

■棲家のエルゴン率異常なし!
安堵。

■被ダメが増えた。
棲家に限ってかと思われます。軽く1.5倍は増えたのではないだろうか。
肉POT職にとってダメが1.5倍増えるってかなり堪えるぜ。

■Escを押してもタゲが解除されない?
今までEscをトントントンと連打すると、何もタゲっていない状態になっていた「はず」。
アプデ後は自分にリストレやヒールする際も自分をタゲらないといけないような。
めんちゃい。

■新しいペット空を拾う作業に気持ちというか体力がついていかない。
そのうち腐るほど貯まるだろうということで、貧乏貴族の高みの見物をきめこんでいる。

わたしのーペット職ってー127がMAXなんすけどー
魔女Dとかテイム権ないじゃん!

■新ダンジョン。地獄。ドロ運。
げっこー

月光行ってきました。

雑魚はスキルが発動する前に蒸発し(Mob)
ボス系は回復する隙も無く蒸発する(壁・火力の皆さん)

雑魚は弱っちいんだけど、ボスはなんですかアレ。
随分と極めた装備の輩も蒸発するし、私は一撃でHP×3倍くらいのダメを喰らった。
瓶で起きてはチクチク~で4人なんかでも倒せるんだけど、その後に控える唯一のごほうびの宝箱がさ・・・費用対効果低すぎ・・・。

月光2周、神に導かれし俺☆最強ドロ運☆(ゝω・)vキャピを発揮して
2周とも宝箱権利をゲットし、下衆い顔で宝箱オープンしてきましたが
その場で穴掘って埋めて帰りたいカス装備でした。


何か攻略パターンがあるんでしょうかね。。



■眉毛・・・顎と鼻はシリコン製(#^ω^)
ちゃんぐんそく

次回のアプデまでコイツの顔を見るかと思うとなんかイラっとするっす。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する