約ホークマン。 

暑い・眠い・おなかがすいた

わたしの3大不機嫌要素です。
親も恐れる不機嫌っぷりです。

暑いーーーープンスコ==33



週末。ヤクに変身<させられ>て、大陸を爆走せよ!というイベントがささやかに行われておりました。ここの運営さんは少人数参加型なゲリラ的イベントを頻繁に行ってるみたいです。
そのヤクレース。わたしは参加することなく終わったのですが、初日の金曜日、ギルドの方々が参戦したのを優雅にライオン丸にまたがって併走してきましたよ。


件の誘惑ゾーンはこんなでした。あたしはライド・オン・ザ・ライオン丸ですからじっくりと眺め回し、両人差し指を高らかに突き上げて、執拗にSSを連打。

うさこばたけ
うさこがみっしり生えていた。


GMブリエンヌの傍若無人な発言はこちら。
ブリちゃん饒舌でした
○○だわ。○○ね。○○かしら。○○してちょうだい。
わたしの予想ではブリエンヌはよく出来たネカマだ。

レースおつかれさまでした
ヤクに変身<させられ>ると、レース後も効果が切れるまではヤクりっぱなしの刑に遭うんですがこちらのお嬢さんは恥ずかしいからと街で座ってらっしゃいました。(座るとバグ?で姿が消えるんだ)


さてさて。
のんびり育成中のサブキャラ。ちょこまとかいう胡散臭い紙切れを封印してしまった今、サブらしいサブ不在の状況が続いてたんですね。和菓子も元はサブだったし。
どうせなら武器が使い回しできる職で、安価にサブ生活を楽しみたい。ちうことで、メイス持ちのテイマーさんにしてみました。

洋菓子の手はほとんど汚すことなく、ピーコ任せで狩っています。

気まぐれに月光(当然1です税収税収!)へ繰り出して、ケロロだってピーコオンステージで撃破。
げろりー



フィールドはサイラグ廃墟へホーク殲滅に繰り出してみました。

オークには泣く子も黙る範囲魔法「ジェノサイド」というのがありまして。CTは20分と長いのですが、メンテ前のマジサン(ちょこまとかいうヤツの職業)の大砲・ダークネスアローも真っ青な威力なんですね。
先日の対人祭りで90台のオークのジェノで和菓子は即死しましたよ。やつらめ!3体一斉ジェノとかしやがってからに。

しーかーもー!ダークネスアローが単体攻撃に対して、ジェノは範囲攻撃という豪華仕様。さーらーにー!ダークネスアローは攻撃を喰らうと詠唱キャンセルさせられるのに対して、ジェノはフルボッコ中でも使えるとい豪華仕様。詠唱時間だって0.8秒。短い!! 可哀相なマジシャン・・・。

メインの狩場ではジェノってもmiss miss miss miss!!!残念な結果に終わりますが、

げへげへ
廃墟のホークくらいは即死。余裕で即死。
グハハハハ!ホークども!鳴け!わめけ!哀願しろ!

20分に1度のお楽しみタイムですね。これでもかとホークを集めて一気に片付けるの。MPKが、鳴き声が電子音になるほど白サル(スプンキ)をトレインした状態と同じく、ホークのギィェーギィェーの鳴き声が電子音化します。ちょーたのしい!

快感!快感!!調子に乗って20匹くらい集めてジェノったら、画面に砂嵐が走って電源ごと逝きました。。。

・・・ジェノの破壊力は計り知れない・・・

サイラグ廃墟は見事にホーク畑ときどきラフィカの「カードが出ないはずがない」マップ。
ホーク運ないのかな。出る気配(スキルCやキューブが出だすといった兆候)がありません。

そろそろ飴と鞭戦法を使わなきゃダメみたいですね。

この薄汚ねぇ出来損ないのカラス野郎ッ!span>

スポンサーサイト

コメント

スプンキwww

洋菓子で遊ぶとき一緒に遊んで( ゚д゚)ホスィ…
経験値(ペア狩)するときは何LV差があるといけないの?
10LVはもうだめなのかしら・・

ブリエンヌ あんな格好してたのかwww
GMの中身も人間にはちげぇねぇんだろうけど、そこらのプレイヤーより忍耐力無いってどうなんだ!!?
さておき。
飴とムチ作戦でホークゲットした暁には、あたしアイドル和菓子を崇拝してもいい・・・だが壷は断る!!

>なりこさま
スプンキ・フルボッコ状態なのにショートカットにバターしか入れてなくて(当然LGなし)・・・ということがあった。恐かった。
10Lvまでかな。±5Lvくらいの面子で狩るのが一番効率が良い様子ですじぇ。よって40になったばかりの洋菓子では( ;谷)ソ・・ソノウチアガル・・・ノカ・・・?

>女将さま
ブリエンヌなぜ裸?そして手だけ牛?!
個人的に「溺れるほどのポーション」という表現がツボでした。イイヨ!イイヨ!ブリエンヌ!!
ホーク欲しい。2枚欲しい。1枚は燃やして実入りゲット、1枚は空のまま売るんだ!

和菓子のオークも20分に一回のお楽しみできるようになったんや!おめでと~(^∀^○) でもこれ使うタイミング早いと20匹ぐらいに殴られて瞬殺されてしまうぞ・・2度ほど経験ありです><
ってか今日の修正でオークのお楽しみタイムがなくなってしまったぁ・・

>クルッポさま
ピーコも出来るようになった!!!
・・・・なってた・・・・あーぁ(´A`。)
※わたしは、うっかりオークにヒール→全部こっちに向かってきて瞬殺でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する