いくつになってもアプデは・・・。 

愛しのボーナスちゃんがでた。
冬のボーナスは対象外だったかんね。喜びもひとしおですよ。



ムホムホと明細を開いて目に飛び込んだるは

「未払い繰越金」という謎の項目

( ゚ ρ ゚ )・・・?

備考:冬季賞与未払分

まさか?!
まさかの??!!

冬ボーナスリターン!!(゚∀゚)(゚∀゚)!!

支給対象外だった冬の賞与が一部加算されていた

地球に生まれて良かった(;゚∀゚)=3(;゚∀゚)=3(;゚∀゚)=3

これからも、社畜生活、がんばろうとおもったね。

色々悔い改めた和菓子さんは、無駄遣いはシクパス延長程度にとどめ、まるまる貯蓄に回しました。



明日アプデなんだねぇ。
ペット。青より性能の良い肉POTが作れるとしたら頑張らないとなぁというところだけど。どうなるんだろ。

個人的には
カワイイもキモかわいいも興味なし。
糞キモイペットを連れまわすのが目標。

もきゅもきゅ
にんにん
いわお
あなr
あこがれ



このあたり。

アナテーマかジャバザハットが本命。


私も人の子、ベアロードのボスにはそそられる。

スポンサーサイト

コメント

ボーナス@@???
それ、都市伝説ですからーーっ!
夏の賞与、サラリーマンの平均が
70万とか何とか・・・そんなヤツ
見たこと無ぇ~~~~><

うちは微々たるもんですが
俺も見た・・・そういう平均が存在してる・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する