身の回りのこと。 

夏休みの計画を建てる時期ですよ。

モジャモジャしたのは、現在、PM2.5とビールでお盛んな地に生息しておりまして
・現地で2.5まみれ
・間を取って韓国
・お馴染みマカオ
・安定のタイランド  の四択くらいかなーってとこ。
2.5にまみれるのはイマイチ、タイランドは距離的に・・・、集合に都合が良いのは韓国か、というところですが、食方面で味覚と胃腸がついていけない(浮腫む・尻が痛い・甘い)し、かの地に貢献するのはらぺるずだけでよくね?みたいな・・・(^ω^)

つーわけで行くよマカオ。1年ぶり5度目。



その他、身の回りのこと

*身の回り1
猫が飼いたいから不動産サイトを眺めている、と友人に語るも、ただでさえ外に出ないお前が猫なんて飼った日には…オマエ…完璧に…完璧だぞ…と諭される。

確かに・・・(;゚Д゚)

そして、今棲んでる家よりも好条件な物件ってやっぱない。今まで通りエアー猫生活(※)に甘んじることにした。

※エアー猫生活とは、猫、と仮定した、ぬいぐるみのパンダを撫でくり回す日常を指します。


*身の回り2
先日までjcomTVにて東京ラブストーリーがやっていて、寝入りに観ていた。
鈴木保奈美のVネックカーディガンをパンツインという謎ファッションと、千堂あきほの前髪の立ち上がりに漂うバブルの残り香に釘付け。

織田裕二の変わらなさに騙されていたが、東京ラブストーリーて1991年・・・20年も前なんだな。 


*身の回り3
前髪は伸ばすべきか、切るかべきか。

*身の回り4
AさんもBさんもCちゃんもだいすきだ。
こんならぺるずだって、私はだいすきなのである。

“らぺるず”と、何年も前の塩辛い出来事と、ここ数年の己の有様と、本件の経緯やら意図やらを慮ると・・・・

答えなど見つかりようもない。



ということで、小生も間もなく163Lvになろうとしております!!

そして、俺、未だにバフキャラゼロという現状!!


コメント

>そして、俺、未だにバフキャラゼロという現状!!
悪魔バッファーが何言ってるんですかねぇ・・・

博打は打たない主義!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する