胡散ガーラ。 

先日の覚醒祭りで覚醒システムの存在を思い出しました。ペット空壊すとかすっかり忘れていたぜ!

絶対に巻き戻しは来ると分かっていながら、巻物をポテトで買ってまで覚醒に興じた(^ω^)
翌日の巻き戻りにて、当然だが<ポテトをチャージした事実>までは巻き戻らず、カード決済は敢然と存在していた。コレで次のシクパスでも買おうかねぇ。というところ。

ガーラの新しい商法かなんかかね。


ちょいと前から、今日は重くて全然動けない!とか、QDで壁が重くてヒーヒーとか、耳にしてきたラグい状態というやつ。

GMの何某かがツイッターでぼやいているように、私もほとんど全くと言っていいほどに「日常生活が困難なほどのラグ」みたいなものを感じることがなかった。

和菓子の環境ではソロ狩りではそれほどの遅延を感じませんが、
どんな場合にラグを感じるかコメントにてお知らせください(´Д⊂ヽ(顔文字)


*それほど感じない・・・(遅延を感じることがあるのかどうかハッキリ
*どんな場合に・・・(いやもうずっとだろ・・・
*(´Д⊂ヽ ・・・(ネカフェでも行って試してこいや(#^ω^)

・・・空気読めよ・・・と。

そんなGMのぼやきレベルで、私もラグくなかった。


まぁ、そんな全然ラグくない環境下で

「ラストコールです!!!」wwwいつものキタwwwww
「ラストコールです!!!」ちょwwハンチョーwwww2度目wwwwうはwwwラストコール詐欺wwww

とか馬鹿にして、ワープに引っかかって死ぬとかいう醜態を公衆に晒している時点で私は100回くらいラグ死するべきと思うわけだが。

5月8日の臨時メンテで、私にも日常生活が困難なラグがきましたよっと。
重いねー。

こんなときこそ溜まったテイムを消化すべし!
よく燃えるねー。

ガーラのWebを見てたら、転職前の会社を思い出してゾッとした。GMなんかほんと振り回されっぱなしで大変なんだろうな。そろそろガーラホールディングスとか出来るんじゃないかなーと予想。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する