シムシティとかおかえりとか。 

シムシティを始めました。

まだ、何をどうすればうまいこと行くのかサッパリで、水がない、電気がない、火事だ!土壌汚染だ!犯罪だ!と翻弄されまくっている。

大地震が起きたり、宇宙からの襲来があったりで味わい深いです。



たつまき


これは竜巻襲来の様子。

地震や宇宙人の襲来なんてのもある。
高性能な消防隊でしか消火できない化学系火災が起き、突如凄まじい爆音が轟いたりもする。
これが結構な爆音でして驚いてしゃっくりが止まらない。

オンゲではありますが、専らソロでの市長生活。
一人ぼんやりと街が育つ様を眺め酒が呑めるということで良い具合に暇つぶしになっています。
恐らく私、今後らぺるず以外で誰かと何かをやりこむようなゲームはしないだろな。

誰にもお披露目する機会がないので、ちょこちょこと我が街“お肴タウン”を紹介していこうとおもう。
ちょっと慣れてきて、目下いい具合に劣悪な都市が形成されているのだ!


・・・と

シムシティやろっかなーどうしよっかなーって思っていた私が、勢いアマゾンでポチッとするに至った決定打は「なかちゃんが居らん(´;ω;`)」だったのでした。

周辺で、和菓子限界説が囁かれるのも然り。
思いがけず色んな人に言われてビックリしたんだけど。
別にここ何年も大したことはやっていないのだけど。
なかちゃんまで居なくなるってのは、結構かなり堪えた。

だから
なんだよー何年振り何度目の辞める詐欺だよー(゚∀゚)とか言いつつも、本当に嬉しいのである。
俺は嬉しい!

スポンサーサイト

コメント

何度目だょ…(´Д` )
あの野郎…
  • [2013/04/24 23:52]
  • URL |
  • また騙された(´Д` )
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

シムシティするのオレのせいにするなよ・・・。
ラペは適当にインしてればいいっしょ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する