し・・・く・・ぱ・・す・・・。 

おたんじょうびかいをした。

めし

飯は自分でつくった。春の恒例、鯛めしをこさえた。
祝い事だからと尾頭付にしてみたら、いつもの炊飯土鍋に入りきらず、鍋物用の土鍋で四苦八苦。炊飯専用の土鍋もそうだが、味付きの米をガス火で炊くのは難しい。
フキとたけのこを炊いて、茹で豚に梅肉のソースをかけて、茶碗蒸しをして、鶏の唐揚げをした。慌てて撮ったのでボケボケである。
ケーキはキルフェボンです(゚∀゚)

「たんじょうびおめでとう、コレで何か旨いものでも喰いたまえ。」

・・・というメールが父から来ていて、「コレ」ってなんだろなーと放っていたら、ポストに諭吉が届いた。普通郵便で。そういうのダメだとおもいます。


なっがーいお付き合いのなかちゃんが休止するのだそうで。

辞める辞める詐欺に遭うこと数度、ケンカして出て行ったこともあったのでした。いつも、まぁ、気が晴れたら戻ってきてくれるだろう!と思っていたけれど、今度ばかりは・・・ひょっとするとひょっとするのかもしれないなーと思わなくもないのである。

サラ島のソロ狩りで(・・・こいつ邪魔・・・)と牽制し合ったのが最初でしょうか。私がまともな野良ptで初めて一緒になったのもなかちゃんだし、私が肉POT職として、一番たくさん殺したのは恐らくなかちゃんであります!

ソロでも余裕なのに水晶チャンプで一緒に狩ってもらったり、スキルCを貰ったり。
日々憎たらしい悪態ばかりついていやがったのに、思い返すと、思い返すと、超絶にイイヤツじゃないか!!

寂しい(´;ω;`)


ハイパーチートなシクバフが実装されたので、何年振りだろうか、ポテトを買った。シクパスを買った。
今更・・・っておもう。

スポンサーサイト

コメント

なかちゃんから、今日聞いた。

「俺装備全部売ったったねん」と。
特に理由はきかなかったが、今回は本気だとなんとなく感じた。

和菓子にも女将にも長い間お世話したし、お世話になったなぁ…

としみじみ感じる。
がんばれょ!色々!

いつも思うのですが、盛り付けが料理人Professional-64bit
な感じがするのです!
ひょっとすると味がHomeEditionというオチも
有り得るのですが・・・。

なかさんには私も散々お世話になりました。
ギルドレスだった淋しい時期に毎日の様に御一緒して頂き、
本当に楽しかったです。
私の様な人見知り大魔王にも気さくに明るく話しかけてくれて
嬉しかったです。

またいつか御一緒できたらなーと思っていたのですが
とても残念ですね。

私は連絡手段を知らないのでよろしくお伝え下さいっ><

どんだけデカい真鯛準備したんだろう。

おたんおめー!

うん 中村って…本名かよ!(本名ではないらしいが)
みたいなツッコミを画面のこっちで入れながら、サラ島で狩ってたわ~
懐かしいわね。

うっし!転職完了!!
てことでまたお世話されにいますた!!

>ちぇりさん
いやー良かった!
何度でも辞めればいいんだ!
何度でも回収するんだ!

>あるさん
そういうことで(゚∀゚)
ちなみに、私も連絡手段は知らない!

>やちまたさん
釣りに行った波平が魚屋で買って帰ってくるくらいのサイズ。

>おかみさん
懐かしいねーって言える人が誰も居なくなるという危機。

>なかちゃん
(^ω^)(^ω^)(^ω^)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する