泥水。 

そろそろ来るな、という予感はあったが、案の定キタ。
異動だそうだ。

色々気を揉む事は多そうだが、家から一番近い事務所だ。朝も1時間は寝坊できるし、万が一、災害に遭ったとしても余裕歩いて帰れる。

イインジャナイカナ。




久しぶりに、本当に久しぶりに、2時間フルのシージをした。

参加者が1ダースほどだったので、せいぜい30分で終わるんじゃないかなーと、大した消費財も持たずに出かけたら、相手も同じくらいのボリュームだった模様。コアを獲ったり獲られたりを繰り返す、ホットなシージとなりました。
挟み撃ちに遭ってギャー!!!とか、結界石のHPが削がれるのにハラハラしながらコアを獲ってギリギリセーフ!!!とか。

楽しかった!!!

・・・ですが・・・

1時間を過ぎるころにはスタミナが尽きてきて、2時間フルは大変しんどかったです。とりわけダムおじさんは終盤、ぐったりしすぎて泥水のようなテクスチャーになっていました。

ほりもの。
3/20  69722433
3/23  83903754
3/24  40855308

散らかせないことで有名な私がツーホーされて注意勧告を受けた。

この私が!散らかし認定を!!
ひょっとしてコレは喜ぶところなのかもしれない。

長らく堀りモノを愛好してきた俺のらぺるず生活。掘りモノなくしてらぺるずなし!
これにくじけず新たな掘りスポを探すことにする。

スポンサーサイト

コメント

ところで、なに掘ってんの?
(ケツじゃないことを祈ります)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する