コツコツ。 

連休なにしようかなーと思いましてね。

コツコツした感じの催しが好きなもんでね、シムシティをですね、やろうかどうしようか悩んでいるんですね。鯖はまだまだ不安定なんでしょうか。あーやりたい!街つくりたい!公害に泣いたり渋滞にイラついたり市民の要求に応えたい!

らぺるずやっとけよ!って話なんだけど!
いや、それ以前に外出ろよ!という話でもある。

買ったら報告します。

ぞうに

「お」がない((((;゚Д゚))))

ちうわけで、倉庫の雑煮は同期せず。
運営の畜生め、学習しやがったか


掘り物記録。
3/5  60569872
3/6  23387000 67390185
3/9  40333371
3/10 95199685
3/11 25857966
3/12 34023060
3/14 70265248
3/16 65313934
3/18 38696029

バフを貰ったり、雑煮喰ったり、詠唱アップのなんちゃらドリンクまでグビビとやったにも関わらず、目を見張る成果(後ろ向きに)である。

スベスベマンジュウ蟹ギルド推奨の、とあるドル箱スポットをご教授いただいた。
沸きは申し分なく、かき集めて捌ける範囲スキルと防御力があったらベアロード的な楽しさだとおもった。いけんじゃねーかとかき集めてみたら袋叩きに遭ってHP残7!とかで背筋が凍った。
私では捌ききれない。


マスタDのノンアクでもぐら叩きする。それが俺の生き様だ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する