記録記録。 

はくば
らぺるずに手を染めたのと同時、2007年の5月に買ったノートpcがついにお逝きになった模様。らぺるずで酷使し続けたにも関わらず、なんと5年半も動いていたのである。天寿を全うしたとおもう。



2週連続でシージがあった。久しぶりのシージに、久しぶりの水晶。
リロした折に、普段使いの目玉方面に進んでおけばいいものを
アンコウルートのほうが速かったんだっけ( ゚ ρ ゚ )
とかつまらぬことを思いつき、アンコウ方面を選択。

アンコウを抜けた辺りから迷子オンラインだった。

現場に戻れぬまま終了した。

記録。

2/12 29151000
2/12 24304500
2/13 71892750
2/14 29804250
2/16 23652000
2/17 78638500
2/18 59400250
2/19 61848686 ←勇猛も店売りで処理し始めました。
2/20 48026934
2/21 51103874
2/23 121211654 初めて100M突破した(´;ω;`)
2/24 51160311
2/25 137123184
2/26 56175936

回復を生業とする肉POT職のビショップとやらでも、魔獣とか呪系のバフがあると100Mは超えられる。
んじゃ作れよ!って話なのだが、バフキャラをマスターまで育てるとか・・・エルカシクエあたりで投げ出すだろう。想像しただけでお腹がイッパイになった。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する