最近の企みについて。 

そうそう。いってきました喰らってきましたwith女将ファミリー。
5月に会った折は謎の人類語を流暢に話していた女将ドーターが、たった3ヶ月で私にも理解可能な単語<おいしい・ちょうだい・ごめんなさい他多数>を操れるようになっていましたよ。恐るべし子供の発育。

形式的に「お宅の家庭菜園はどんなかんじ?土は何を使っているの?」と話を振りましてガーデニングっぽい話は3秒で完結。

その後は恋人の前で屁をこくか否か。について熱く語り合いました。

あたし?
こきますとも。お互い様です。自然災害です。
鼻だって正々堂々と掘りますよ。
目が虚ろになるほど真剣になるのはやめて欲しいとは言われますけどね。
お互い様です。掃除好きです。おならも含めてアタシを愛して!

そもそも、オナラってバラのかほりでしょ?鼻くそ?パステルカラーの金平糖みたいなのがコロンって出てくるよ?


さて。
ようやく<率先して覚えたいスキル=バフ>がマスターレベルとなりました。
ブリブリプリースト(乙女ガンダム仕様)は『使える』バフとヒールが出来てなんぼな職業。スキルカードはバカスカ挿して強化しないと!

ヒールは+3。初代ラペルズ先生は+5に挑戦して燃えたとお嘆きだったくらいですから、+3は当然・常識・デフォルトと考えてしかるべき。+4にしたい気持ちもマウンテンマウンテンです。が、ここは「ぱりこ」と頑張るってことで+3でしばらくは我慢。燃やすわけにはいかないぜ。

問題はバフのほう。
某2の掲示板なんか見てると、「基本形で野良くんな!カス!」とか書いてあるじゃございませんか!
あたしのバフ。ストレングスブレス以外はバッチリ基本形なんですよ。

和菓子・カス・認定

攻撃・防御・魔力の3点セットをせめて+3にしたいです。女将とIN時間が微妙にズレてきてまして、野良にもいける身体にしておきたいんですよ。昨晩、運良くストレングスブレスを売っていただけたので、あとは防御と魔力。一発成功して8枚。根気よく「買い」を叫んでいこうと思ってます。


この際、金に糸目はつけない!




ということで現在の狩場。

来週出る。という相が見える。
ハイ、メイン。


自分の手は汚しません
コチラ、サブ。

『空き』カード絶賛狙い中。天使を出します!和菓子さんは一発逆転という言葉が大好物なんだぜ。



そうそう。先日赤ピコをゲットなさった女将さま。
「何に使うおつもり?ほー。ベルトにねぇ。セレブだこと。」
なんて羨望(平たく言うとジェラシー)の眼差しでもって眺めておりました。

おかみさま(´A`。)
貸してくれたよ( ;∀;) ジュテームオカミー
(ベルトに挿すと最大MPが10%増えます。赤も青も効果は同じ)
あの女将だ・・・トイチに違いネェ・・・(マテ


で。いつまでも借り物競争をしてるわけにもいきません。トイチですから。呼吸をしているこの瞬間にも利息が・・・
早急にベルト用のmy青ピコを!!こっそり拾っていた青ピコカードをテイムしてもらいました。






だ・・大臣・・・

牛に。

ゴホン。もとい!弊社のテイム大臣に。

最近の大臣は「まじない要素」にさらに磨きがかかりまして、
・牛だと失敗しない
・礼節を尽くす(テイム前におじぎしてましたペコリ)
ターゲットを前に牛ぐるみを着て、ヘコヘコお辞儀を連発する大臣を、「室内温度26度設定で冷ややかに」眺めてましたが
お辞儀してます(計3回ペコってた

がんばれ大臣!

いや、そんな自信に満ちて見られても・・



ろりーたごーごー!

牛SUGEEEEEE 違った。 大臣すげーです。ありがとう。良い青ピコです!

余裕のあるダンジョン狩りやソロなぞでチマチマ育てていくので、女将さま、もうちょっと赤ピコをお貸しくださいませ。

スポンサーサイト

コメント

スキルカードってナンLVからなの?
+1とか色々あるんだけど・・分かんない(´;ω;`)
50とかでも何かしないといけないのかしら・・。
そしてスキル何から覚えればいいのだあああ><
ヴァイタリは6にした・・。ストレングス?・・無理やん(。´Д⊂)
51になったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪そして今お金持ちヽ(*´∀`)イエーイ(´∀`*)ノ

レンタル料は青ピク空一枚でいいよ(´∀`) 嘘だからチョー嘘だから!!!
んま とりあえずMPアップに育ててみたけど、サマナー育てなきゃ使い道無いのよねオホホ オークと青ピクが私のレベルに追いつくまでは使っててもらっておげよーんw

礼儀正しい牛 ワロタwwww

うしぃぃwww
礼儀正しい牛 マジワロスw
でも、そんな牛だけど対人つよいんだ><
今日のシージも牛の格好だった・・・(あんた何時まで牛?感じwww

野良だけど、結構人見てる所あるかもね~、野良って色んな人来るから、その時々で色んな顔がある(上手く表現できないけど、やりやすい、やりにくいとか、しんどい、楽だとか)
上手く機能しないPTはすぐ崩壊する(みんなぬけていくさ><
多少の野良経験しといたほうがプレイヤースキルは上がると思います。色んな状況経験すると思うから。
でも、うち的には和菓子と女将二人はワンセットな気がするw
和菓子の最近のプリの力の入れようなら野良でも大丈夫ですお(;´Д`)y─┛~~

>なりこさま
取得したスキルに該当するカードは何レベでも挿せますよん。
お金もジョブポインツもいくらあっても足りない。・゚・(ノД`)・゚・。
バフ重視で取っていけばいいと思うですよー

>女将さま
8M・・・鬼だアンタ・・・
あたしなら20Mで売り払うね。
ということで、うっかり叫んじゃわないように返却しまーす!

牛。失敗するとこちらに向きなおして、深々と頭を垂れ、謝ってくれます。あれ?ひょっとして牛カワイイ?!とか思い始めてる自分が嫌だ!(オイ

>てぃちぇさま
わたしも見た。漆黒を牛で爆走するヤツを・・・

野良修行でたいです!お知り合いとばかりやっていると、多少のことは大目に見てもらえちゃうので( ;谷)
それに野良経験してる人ってやっぱり上手だもん><

が・・がんばる!!

相変わらずいい具合に景気がいいのか悪いのかよくわからない日々でやんすな(^m^)

俺も最近野良に行き始めるようになって、「俺うまくなった?」とか思ってるw

バフも何も出来ないナイトさんは、ただタゲを取るだけ頑張ります!

>いぷっさま
野良。時代は野良!!(ナノカ?
とっさの判断みたいなのって、やっぱり見ず知らずな人と頑張っちゃったほうが磨けるよねぇ。。
バイタリCが+3に出来たら・・・あたしもササしてみる!!そして失敗して号泣する!・゚・(ノ∀`)・゚・。

牛いいでしょ~!これかなりのお気に入りやから課金で出たら即効買うことに決めた^^
牛がすごいのかテイマーがすごいのか・・・わからんようになってきた;;

>クルッポさま
本当にいいですね牛。(棒読みなのはキノセイダ
・・・などと小バカにしてきたけど
だんだん、牛も悪くない。いやむしろカワイイ?とか思うようになってきた。
だが、自分が着たいとは思わない。

次はホークのテイムをお願いしたいです。拾わねば!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する