堅実な調子であること。また、そのさま。パサパサ。 

パサパサした硬い飯粒が好きでして、タイ米5kgを買うに至りました。

長粒米は、パスタのようにタップリの湯で茹で(10分)、ザルで軽く湯を切って鍋に戻し、蓋をして弱火で3分、火を止めて2分蒸らす、というのが適当な炊き方なのだそうです。美味でございます。



らぺるず。
ラペルズに生を受けてこの方、大半を不毛な狩猟採集の日々に費やしてきました。アイスアクス厨あたりまで私的ラペルズ史ハイライトでした。

いよいよ何を競売にかけても金にならなくなってきた。

エルゴン装備を店売りする暮らしが堅実すぎて泣けます。

服で10M、手足が5.6Mでしょう。
劇狩りな人種なら1時間で100Mくらいはいくご様子ですよ。もっといくんじゃなかろうか。小市民の私ですら、運次第で15分で服二つ・手足五つなんて具合です。1日15Mとしても実働20日で300M/月。

なんという幸!なんという堅調な様!

日々1,2時間ログインしてエルゴンを拾って店売りする。そんな暮らしが幸せなので、エルゴンの価格調整が入らないことを心の底から祈っています。

何の参考にもなりゃしないけど
「小市民プレイヤーのエルゴン売り生活、その月商。」

気になった。記録してみよう。

2月、カウントしてみます!!

スポンサーサイト

コメント

re

地味に和菓子さんの料理情報は役に立ってる・・・。
そんな私は一人暮らし・・・。

某ダムの人は一週間にかるく2Gはかせいでるんじゃないかって噂です。

わたしとしたことがまさかの役立つ情報提供・・・!

そのダムとかいう人って
マスDに棲んでるって噂の某太郎の人ですかね??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する