新年、景気よく。 

事務所の、エリアの、会社のキックオフに、友人と、前職仲間と、前職かつ転職組限定新年会、と、何度新年を祝えば気が済むのだろうか。新年会ラッシュです。

呑む口実が欲しいだけです。

今週は会社のキックオフがございまして、初めてシャチョーの顔を拝みました。

お偉いさんが入れ替わり立ち替わりプレゼンしていくのですが、日本語で説明されてもイミフな内容に加え(・・・原子炉・・・がどうたらこうたらとか言ってた)どいつもこいつもフレンチ訛り全開の英語で語るもんだから何がなにやらサッパリでした。ひたすら船を漕いで過ごした。
とりあえず地球全体でそれなりに景気良く健やかな経営展望が拓けているような印象だった。

週末は和菓子亭で新年おでん祭りです(^ω^)土曜からじゃんじゃん煮込んでくぞーい!



昨年末より、気まぐれに粉や古代元素を買ってみていたのですが、小市民代表の私はOE耐性が無く、燃えて真っ白になるのがただただ恐ろしくて、年をまたいでもなお持ち歩いて暮らしておりまして・・・

珍しく、良い具合に理性を保ちつつ、ガソリンが入って気が大きくなっていた日がございましてですね。

えい、ままよ!

叩いて(OEして)みたら

みたらば、

たらば、

3度目に、+15から一気に5階級特進しちゃったゾ☆(ゝω・)vキャピ

2013年もガーラは私を見捨てないでくれるつもりらしい!
めるしー!めるしーぼーく!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する