あけました! 

あけましておめでとうございました。

年中呑んだくれているのでは?といった突っ込みはナシの方向でお願いしますが、仕事納め以降、ひたすら呑んだくれて過ごしておりました。

大晦日、スパークリングワインに始まり、大吟醸、ビール、赤、白、サワーと片っ端からちゃんぽんしじゃくったが為に、元旦をマーライオンで迎えるというクズっぷりでした。ちゃんぽん、ダメ、絶対。

くろいの

黒いの~は歳を取るにつれグレー化が進行している。キャワワ!

■旧年を振り返る

らぺるず方面も現実世界も堅調に推移していった。
昨年のらぺるずをどう過ごしたのか表記できないほどに何もしないで過ごした気がする。ブカダのダンジョンが出来たのって2012年のことだったのか。TPクエのOEするやつが一番堪えた。精神に効いた。

現実世界では年初の目標が転職だったような記憶がありまして、無事、目標を達成できました。すばらしい。


■2013年、目標

・・・が、見当たらない・・・。

実家の母上様は、分厚い攻略本を握り締めてPSPのFFを“ヤリ込む”、安定のゲーム厨ぶりを披露してくださいました。何やら充電器なのか、バッテリーなのか、本体の不具合なのか、「充電ランプがつかない!」とかで、壊れたかも!!よりによって正月に壊れたかも!!!どうすんのよ!!VITAはダメなのよ!!!糞機なの!!!と発狂していた。私の知らない世界。

母上の安定したゲーム脳を見習って、私もらぺるずのこと見放さずに暮らして生きたいなとおもいました。

目標ひねりだしておこう。
・セイレンあたりを+4でも+5でもいいから育てたい。
・コアラ売りたい。売りたい。。。売れない。。
・大型アプデに乗り遅れないような備えと憂い。
こんなところだろうか。。。

らぺるずも現実世界もコツコツ生活費を稼ぎ、コツコツ貯金し、日々のささやかな楽しみを見出していきたいとおもいます!

へぴどし

へびー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する