@蟹@;;;。。。 

依然家呑み祭はお盛んでございまして、先週末は呑み助の訪問、日本酒でジジ臭くいこうぜー!ちうことで、湯豆腐をば。ほか、牡蠣飯に鯛のゴマ汚しにイカ刺し、おからに酢の物と、コッテコテな肴を取り揃えてコタツを囲みました。

連休はクリスマス蟹祭り。
蟹は無事届いた(`Д´)2キロ。冷凍庫は蟹にまみれです。
いえがすきだ。こたつがすきだ。




さて、昨年やらかしたクリスマスイベントには劣るものの、今年もやらかしクリスマスイベントということで船底で結晶というのがお盛んでした。
船底は入る余地なしだったけれども、わたしも熊にて当面困らない数のハピポはこさえることができました。
運営なのか開発なのか知らんが、クリスマスにやらかすのがお好きなんですね。

去年に較べればその恩恵は比じゃないけど・・・。
去年のは本当に酷かった(^ω^)

タンス預金に全精力を費やしている人は、昨年稼いだ金塊の残金10Gを未だに倉庫で温めて、安穏とした日々を送っているのだそうです。泣かず飛ばずの日々、とも言うがいいんだ!財布と相談は現実世界だけでいいんだ!!!


2013年も10Gキープを目標に残念な生活を送りたいとおもいます

スポンサーサイト

コメント

オラも宅飲みが好き。
今日もワイン片手にマグカップでごくごく。

つまみがチーズとかオリーブとか
ひたすらオシャレな感じでもういやだ泣きたい
湯豆腐とかいかくんとかが食べたい。

ワイハー中なのかな?
チーズもオリーブもいつでも入手可能ないかくんあってこそのアテだよね( ;∀;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する