あじりてー。 

和菓師も走る!師走です!!!

この間まで残暑残暑と騒いでいたはずなのだがこの疾走感、つくづく歳喰ったんだなぁと思うね。小学生の頃の一年とかってどうしようもなく長かった気がするんだよね。

さて忘年会的催しも各所で勃発しておりまして、今週末から忘年会ウィークが始まります。
ウコンで一服極めてガンガン飲んでいく予定。

近影


さて、肉POTとして開き直って暮らす、らぺるず大陸。

身近な尼僧は、シージだけビショップで出場だったり、まさかのサイコロ一択の激振りで博打乱れ打ちの独自路線をひた走っていて、ビショップのビショップたるスタンダードがどこにあるのか分からない!今更ながらわからない!

そんな私は、左から2・1・2で振っております。

範囲回復&シャイニングバフがMAX、マス系バフを全て取り切り、真ん中ツリーのモジャーEBが5Lv止まり、という懐事情。マスブレスアジリティとか言う、集中と素早さが気持ちあがるトグルバフとやらを寄進する肉POT状態。

乙スキルの雄であるマス系バフも、C強化で1レベル分効果が上昇していくので、スキルレベルMAXで+5を挿せばメイジのブレスバフとも遜色ない勘定。・・・となっているはず。使い道はシージとソロしかないけど。

ちょっと気になって、左から2・2・0にTP振りを変えてみました。

モジャーEBがMAXまで取れて、わりとCTが短くて持続効果も大きいナントカってマスタースキルが取れる構成です。
モジャーMAXってのが正解なのかね。とりあえずマスターDで一体倒すためにブッ放すモジャーが一発減りました。

バーストだかバーニングだかいう持続スキルは、ソロでもPTでもブッ放すのを忘れ、シージではブッ放そうと前に出て死ぬ繰り返しだった。これは使えるかもしれないけれど必要ない。右端のパッシブを捨ててもMP維持は余裕。


けど、PTに出かけて、空気トグルと思っていたマスブレスアジリティが無いことに意外にも反響があった。
アレって弓持ちにとってはそれなりに体感できる効果なのか・・・( ゚д゚)

需要こそ全て。
中一日を経て元に戻しました。

自他ともに認める肉POTですからね。火力なんざ空気でばっちこいです。いずれTPクエが実装されるはず!火力モーマンタイで暮らすのが私らしさてもんじゃないか!

*12月5日現在
 弓持ちに媚売って生きてます。
 コアラ売れず。
 OEしてみようかなーと露店に粉があったらコツコツ買っています。

スポンサーサイト

コメント

ウンコがんがん飲んで年末を乗り切ってね!

こちらはクリスマス主体で
年末年始は割と地味です。

そっちはカウントダウンでシャンパンバイーンってやって終わりな感じだもんねぇ。
私はクリスマスより正月派です!

なんかとりあえず寒そうな印象だから、風邪引かないようにな!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する