寒。 

いよいよ冬めいてきた。
先週の日曜にはこたつを出しました。
早速うたた寝して汗だくで目覚めてみたりしています。
こたつでヌクヌク鉄球拾いのシーズン到来。だが、ノート・・・動くだろうか・・・。




仏のなかちゃんよりレンタルした20杖生活で、しばしの間、肉POT職なりに無双を楽しみました。表エクリでゴミC拾って楽しむ程度のもんですがね。コアラも二枚ブッ挿して、なんとなくクリティカルっぽいのも楽しんだ。ような気がした。

10日ほどで仏のなかむらはウィザへ戻るという賢明な選択をし、魔法は解けました。

ただいま!いつもの私。

一度20杖の味を知ると、作りたくなるのが愚民の性でして、資金繰りのためノーマルコアラを出荷しとります。
誰か買うといいよ!いや、買ってください・・・。

などと1週間が過ぎ、コアラも売れず、早くもOEで心を消耗する勇気を失いつつあります。

平民でいいんじゃないか・・・な(^ω^)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する