かるかった。 

この年末は帰省することにしました。

夏暑く(最高気温がニュースに出るレベルで)
冬寒い(ヒーター入れれば、室温【2℃】・・・目を疑う表示)

というドM体質な土地柄、年末の帰省を避けじゃくっていたところ、もう何年も正月を実家で過ごしていないことに気づいた。少なくともらぺるずを始めてからは一度もない。。。




ガーラよ血迷ったか
新鯖が出来た。
どうなってんだ・・・。

wgs
とりあえずあっちの鯖にも和菓子をこさえておきました(ノ´∀`*)


なんで新鯖なんぞ作ったのだろうか。
本気で新規獲得を狙うなら鯖選択は逆にするんじゃないの?

既存コンテンツ強化こそが息の長いサービス展開の肝!と言われて~とか、そんなとこなんじゃねーのかなーとかとかとか邪推してみる。または、会議中のビジン社○(笑)の一声で新鯖おっ立て決定!とか。(ありそうなかいしゃと踏んでいるが、ハテ。)


むかしむかし、わたしは“ド素人の癖に見ず知らずの業界のレポートを「したり顔」で乱射”・・・という、半ばオカルトめいた仕事に就いていたことがある。(市民体育館からガ○ダムまで、なんでも「したり顔」だ)世の中には奇怪な仕事もあるのだ。本件でレポート上げろと言われたら、唯一成功している(いた・・・?)主力コンテンツたるらぺるずを持ち出して、当コンテンツの再強化こそが肝!とかなんとか銘打った無難な落とし所を報告するかなーとおもったので、そのへん気になる。


とにもかくにも、わたしゃサービス終了まで鉄球拾いや熊厨で楽しませていただくつもりなので、新鯖おっ立てる余力があるというだけで嬉しい!
けっぱれガーラ!
けっぱれ現場(´;ω;`)


アプデ内容はスキル調整から覚醒システムも含めて、私にはあまり関係のない次元でしたが
シージが軽くなったような??
そう、軽かったんですよ!!!しゅんごーい大変嬉しい!!

アプデ後初シージの対戦結果は、軽い軽いと浮かれていたカニモを他所に、コアも石も、(かな?)、アサシン氏の単騎特攻にやられました(;^ω^)

軽いぜキャホー!!!って浮かれまくって黒でドンパチしていたら、結界石のHPが減ってることに気がついた。
と・・とりあえずε≡≡ヘ( ´Д`)ノ駆けつけてみたら、
(゚∀゚)(゚∀゚)――(゚∀゚)――!! って感じで石を蹂躙するアサシン氏が

スタンを入れるか、青の範囲を使うか・・えーい!スタ・・・ッッ・・・

---------- 終了 -----------

敵ながらアッパレな大車輪っぷりでした!あのアサシン氏、気持ち良かっただろうなぁ~
シージってのはこういう展開が楽しい!軽くなったとなれば尚更!!

けっぱれガーラ!

スポンサーサイト

コメント

なぜか私も新鯖に
びくとりあべかむを作った。
だけどうっかりアシュラで作ってしまったので、新鯖ではソサとかそのへん?
っていうか今でもソサとか言ってるのは私だけ?新しい名前あんだっけ?

とりあえず称号よくわからないね。
「愛され系女子力MAX」って称号ができたらそれにするよ。

室温【2℃】ってガクガクブルブル
お気をつけていってらっしゃいませ^^

カスはカスなりにゴミ箱あさりがんばるのだ

>ベッキャムさん
とりあえず作ってみるよな!
最初島に降り立ったところで放置だけどな!
残念ながらその称号はない。

>チャペスさん
ハッ
リンクさせていただきました(今更(;^ω^)・・・

>通りすがりさん
金塊や札束は大抵竹林とかゴミ箱とかから見つかる。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する