エピハチ('∀`) 

前職の友とその彼氏に、月2,3度ペースで遊んでもらっている。

今週も家呑み@和菓子亭
中華の会ちうことで春巻き大会しました。

春巻き/茶碗蒸しの蟹あんかけ/肉団子とブッコロリの炒めもの/鶏ももグリルのネギだれ/千切りサラダ/叩きキュウリ/かぼちゃのバジルマヨ/チャーハン
今度こそ白旗あがるレベルでアレコレ出してみた。

ぼん

私は愛しのお酒チャンをたんまり持参いただき、さらにわざわざ銀座に立ち寄ってキルフェボーンまで買ってきてもらっちゃって至福のひと時でございました。

キルフェ~ではクリスマスケーキの予約をしてきたのだそうだ。イイナイイナーと騒いだら、んじゃ三人で過ごしましょ!!となり、イブは三人で“かにすき”@和菓子亭が決定・・・お邪魔蟲全開(^ω^)・・・



さて。エピ8は猛々しいタイトルですね。・・・onslaught。なんのこっちゃと辞書引いちゃったよ^^;
■バトルアリーナ
仕様の分からないまま2度ほど出かけてみました。
依然として仕様は判ってないんですが、チーム勝利で万歳!と、個々が倒した数でもポイントを競うんですかね。
肉POT職は全力でお呼びでない場所だった。
今回の目玉である、バトルアリーナおよび新ペット陣実装!については
私の中ではナカッタことにして過ごしていこうかと。

■UI関連
素晴らしい。名前が小さくなって視界が開けた。
■称号どうたら
11月6日のアプデから二日後に、称号表示をONにしても、なぜ私の頭には何の枕詞もないのかという疑問を抱き、ギルメンに質問して「称号システム」というものを理解した。
とりあえず、ライフワークの鉄くず集めとヴォルカヌス討伐ごっこで過ごしていくと幸せそうだ。
■その他
スキル調整
範囲回復ってCT伸びた?ヒーリング・ラピヒは再び調整された??ぼんやり暮らしてきたのでアプデ前がどうだったか記憶にないのだが、前アプデのころからヒーリングメインのほうが使い勝手が良い気がする。
モジャースキルの威力↓・CT↑↑となったのでしょうか。肉POT職には威力低下の体感に乏しいが。
この調整に憂いたなかちゃんがウィザを捨てなすった。
ちうことは!杖は!?杖はいらんの(゚∀゚)??
かーらーのー(゚∀゚)
+20杖レンタル。
自前のハンパ強化杖はペットへ。
(申し訳程度に正男チャンをベルト要員として進呈)

結果
和菓子の火力は現行まま、ペットの与ダメが超絶アップした。
(か、それ以上なのかもしらん。)

やーーー鉄くず拾いが捗るよ!!

総評としては、このアプデ、ラペルズ界の俺の仏(ナカム)の転職のお陰で私は強くなりました。
いいあっぷでーとなんじゃないかな(^ω^)

スポンサーサイト

コメント

わがっさんがケーキ作ったのかと思いました!
しかし中華もすばらしいじゃないですか。
王将から取り寄せですかい??

なかさんには、
いらなくなった古新聞・古雑誌・シェクル・
スキン・ウィンドウェポンなどありましたら
安く、安くー! お引取りします(`・ω・´)
とお伝え下さい!

>あるしーさん
なかちゃんに言おとしたときには
魔法使いに戻っていました。
むしろ、スナになった2週間ほどが
魔法だったのだとおもわれます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する