いえのみ、えぴはち。 

家呑みをこよなく愛している。
泥酔してもそこは俺の城、帰宅の煩わしさがない!

最近は前職のお仲間を飯で釣り、来訪者にはガソリンを持参してもらって家呑みしております。
わたしは人に飯を喰わせるのが好きなので何を出そうか思案するのも楽しいし、ガソリンに加えて小粋なスイーツ☆(ゝω・)vなんぞをお土産してもらったとしても!外呑みするよりウンと安上がりなのだ。

KO・TA・TSUを実装したらネットで蟹買って蟹すき祭りをする予定。

ばぐっとるー
先日のブカダは何かがバグっていて私にだけ2体のブカダが見えていた。
心臓に悪い。


えー、さて。
2匹コアラ挿しをしたところで、鋭敏装備じゃなければ意味を成さない。というのはよくわかった。
まぁ当然か。

正男チャンを150にしてなかちゃんに再び貸与したら、ノーマルコアラは出荷かなーと。エピ8がくると新ペット旋風でコアラに金出す人いなくなりそうだけどね(;^ω^)


そんなエピ8。火曜にくるのかよ!

*バトルアリーナ・・・肉POT職にはお呼びじゃなさげ。PT対戦としても8人程度だと回復する間もなく~って展開なんじゃないのー('A`)

*新ペット・・・貧乏人には縁のない世界か。

*システム改善やらなんやら・・・大型アプデで使いやすさを!と謳って毎回UIを弄くり倒してるけどさー。開発者のエゴだとおもうの。あたしゃ若者のような順応性がないからな!正直すっげー迷惑だ。クエがアレコレ増えるっぽいのは楽しみ。


なんだかんだでやっぱアプデがくるのは楽しみなのである( ^ω^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する