着替えました。 

今日は相方と中華街でごはんを食べるんだぜ。
ゲームではうんこと金目のモノの話が8割を占めますが。
現実のほうではガーデニングと手芸の話をするんだよ☆
・・・うそ。9割9分が金とうんこです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
せっせとダンジョンに篭った甲斐ありまして
(これは水?!ってほどセーバーも呑みましたゴクゴク)
80レベルになりました。

キャホー!お着替えお着替え==33




か、過剰!

女々しいガンダムが完成した。

明らかに不必要なパーツが沢山くっついてます。
い、いかつい
○無駄に上向きな肩パット。
(何を誇示させたいのやら)
○ご飯粒が付きそうな長袖。
(七分袖でいいだろ)
○アンシンメトリーなスカート。
(後ろの無駄に飛び出した布はなんだ?!)
○暑苦しいレギンス。
(生足出せ!)
そうそう。
○でっかい立て襟も。
なにこれ。エリザベスカラー?私は猫?ミャー
参照


ピーコさんがお怒りになりそうなファッションざます。

ピーコさんお手柔らかに(;゚д゚)ァ....
んもうっ!ナンセンス!


対して

俗に超合金だとか世界の壁だとか言われているこちらのご職業の方と来たら
戦意喪失(わたしの
お前、闘う気ないだろ。

ケツだケツを狙え!
背後に回りこんで人差し指で倒せますね。それともこのおパンツ、ステンレスか何かで出来てるのかしら。

まぁ、格好なんてどうでもいいんです。

計画性のあるヒールババァ改め強欲ババァは、したたかに金を貯めこむだけでなく(口癖は「億万オクマン」)R4前からせっせと装備・アクセ類を準備していたそうです。アリのように。
ワタクシ。準備まったくなし。丸腰で煩くさえずりながらレベ上げだけしてました。バカバカ!

・・・でも・・・馬鹿な子ほど可愛い(*´∀`)

80レベまであと60%というところで大慌てで露店を見て周り、最終的にはババァ女将さまに泣きついてイヤリングやら指輪やらを借りたり買ってもらったり。バカバカ!

・・・でも・・・馬鹿な子ほど可愛い(*´∀`)

それにしてもR4セット。ふんごいお金がかかります。
イヤン!杖くらい光らせちゃったりなんかしてみちゃったりとかしちゃったりして(ノ∀≦。)ノキャハ☆

甘いよ私。無理です。金ならない!あーーでも光らせたいッ!

尼僧(プリースト)はソロ~ペア狩りまではメイス。3人以上と狩るときは潔く杖に持ち替えて補助と回復に徹するというご職業でございます(多分)
だからメイスと杖を強化しないといけませんの。先輩おっさま(坊さん・プリースト)のギグさんに「金がねぇ!ねぇずら!」わめいたところ、
「杖だけにしておきなされ。メイスはしばらくR3で耐えるのだ。-合掌-」説法を説かれました。ご、ごもっとも!

お蔵入り。と。
もう買っちゃったんだけどね・・・。こちらの鬼瓦みたいな鈍器はしばらく倉庫にしまっておきます。


さてこの子。90過ぎくらいまでは勢いに乗って上げてしまいたいなぁなんて思うわけですが、ワタシの有能な盾たちをどうやって洗脳するべか・・・。(馬並みの)小鹿ちゃんに野良に行けなんて言わないでッ


今日もパンダに遭いました。
凶悪パンダだよー
ついこの間お知り合いになったばかりなんですけどね。確かそのときは、ギルチャで「和菓子も何か言え!」とせかされて「恥ずかしくて無理だ。うっかりうんことか口走ってしまいそうで危ない」などと申した記憶があります。本当に人見知りなんです。

言わせておけば・・
すごいこと言ってますね。こんなもんだ

スポンサーサイト

コメント

R4おめでと~^^

早く追いつきたいです~><
ゴンゴン追い上げてやる~w

色々教えてねw

R4おめでとうござんす
LV近くなってうちのナイトも PTに拉致ってくれたら うれしくて泣いちゃいます(_TдT) アイーン

>ビヒダッさま
ありがとです!
アワアワ(;´Д`)わたしなんぞ教えるようなアレではございませんで><
バフはほぼ基本だわ、回復にもさほど強みはないわ、動きもすっとろいわでなんとも情けない限りでございます。

ビヒっさまがゴンゴンされているうちにそちらの方面をナントカがんばりたいですよぅ;;

>ティチェさま
ありがとうでごんす!
えぇ!えぇ!それはもうモチロンロン!同じトコロで狩れるようになったらば、有能な盾リストにグヘヘヘヘ
早く追いつきたいです。(追いつけるのか・・・)がんばるですよ。。;



R4おめでとぅー!!
俺も…せめて今月中には…。

てかパンダ!!
何とか男爵のメガネ?+蝶ネクタイって!!
何路線だよ!w

よく分かんないケド・・おめでとうw?
今日始めてPT狩りってしてみたのヾ(・∀・)ノダィ!!
いい人で助かった(´▽`) ホッ
43になったのだ( ´艸`)ムププ フェリーも40ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

昨日月光のなんとかに始めて行ったら、女将に出会ったのだw

>いぷっさま
やっぱ、パンダ仮面さま~とか言うんじゃね?w 妙にリアル(着ぐるみ方面に向かって)で違和感がない!

チミも早く尻を出すんだ!!ファイファイ

>なりこさま
おお!ゲッコー!言ってた言ってたw
アタシも昨日サブで月光に出かけたんだけど・・・ペットに装備させるの忘れてて泣いて帰って来た。。

いやはやめでたい!!
アリとキリギリスを見るようなR4劇場でした。アリはキリギリスを飼いならして 専属ヒールババァにする気マンマンなのでよろしく(´∀`*)

>女将さま
「で、和菓子は用意した~?」と聞かれて凍りついたわ。むしろ「なにを?」と尋ね返しそうな勢いだったりして。
残念ながら生涯アナタの専属アイドルは貫くつもりですが


バ バ ァ で は な い 。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する