ちょび。 

アンチョビに目覚めた。
生臭さくてダメだったんですがね、しっかり火を入れると化けることを知りました。
くし型に切ったキャベツやらなんやらをフライパンで素焼きして、仕上げにもこみちオイルで焦げる寸前まで火を入れたアンチョビを絡める、ハードチーズをゴリゴリ削ってかける、ムシャムシャする。というモノにかれこれ2週間はまっています。エリンギやまいたけも放り込んでます。カリフラワーも良。今日はナスを放り込んでみた。


きゅん
( ゚Д゚)

きゅんきゅん
(゚Д゚ )

きゅんきゅんきゅん
( ゚Д゚ )

3こあら
( ゚Д゚ )

三代目コアラキュン、ようやく達成です。
10万ポイント貯めるのに3ヶ月も費やしてしまった(;^ω^)

編成してしまうと出荷するのが心苦しくなりますね。
愛情を持って座敷牢で飼い殺したくなってしまうのが親心ってもんです。

しかしながら私の唯一の収入源。やはり需要があるうちに出荷するべきだろうか。今、コアラの相場ってどのくらいでしょうかね。重鎮熊厨の方々にリサーチしつつ、狩人装備の私がコアラ2枚挿しした場合、それなりの恩恵を預かることが可能かどうかも試して、あとは財布と相談したいと思います。

貧乏は、敵だ!!


自分のブログなのにコメントが不正だと言われるので・・・

>混ぜ混ぜリーパさん
どのリーパさんだろう・・・あのリーパさんかな。
いつもお世話になっとります!

酒なんてのは呑まないほうが幸せなんですよ!
大変邪道な飲み方でシバかれそうですが、大吟醸に氷浮かべてチュルっとするのとかはすごく飲みやすくて死ねます。

>チャペスさん
引退されてもたぎるラペルズ愛・・・!
チャペスさんの爪の垢を煎じていただきたい気分です。

便所の落書き以下のブログなのでリンクなんてとてもとても・・・と書こうとしたら既にリンクしてくださっていたようなので、ありがたく相互リンクさせていただきますね。


>ベッキャムさん
目の前で炙ってるの見ると高まるね!
山手線の内側は近年とんとご無沙汰なのですが、検索してみたら心ときめく感じのお店だった。
よぅし!べっきゃむの代わりに日本の美味しいものを貪って被爆することを誓うよ!

>やちまたさん
グロイ!だがウマイ( ;∀;)

スポンサーサイト

コメント

宣言して、ボーッと見てるが…
相変わらずやな!おまぃは!(笑)

まぁ、それが、クオリティなんだろう(≧∇≦)

狩人でCGこぃやとかどやされてるが(笑)

来年の国家試験終わったら、色々検討する〜*\(^o^)/*

それまで、がんばれ!

安定の老人会!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する