おめざ。 

あいほんのアラームが信用できず、目覚ましは先代のガラケーを使っておりました。が・・・終に充電器のコードがイカれた。気がついたら銅線剥き出しだった((((;゚Д゚))))
仕方なしに月曜からあいほんで起床しとります。
信頼ゼロからのスタートちうことで毎日アラームが鳴る前に目が覚めます。素晴らしい。

そんなこんなで早起きにも慣れました。

長~い通勤電車にも慣れた。極楽の下り列車ってなもんで、ブクローから100%座れます。んで寝る。船を漕ぎ始めるころに着く。あっつー間です。帰りは今夜摂取するガソリンに想いを馳せ興奮しているせいか眠れない!長く感じます。

pinnt
※万が一、該当の3日間で交換されたチップ数が0だった場合、
 ラクトレーダー協会より「ヤク降臨」のワールドバフの適用を要請されておりますのでご注意下さい。
おいおい!
むしろラペルズ全土ヤク中プレイのほうが楽しいんでないのぉお!?


あーるなー

(゚*゚)アナルー

らぺるずあいかわらずこんな調子で進行。時折なかちゃんとマル塚ソロプレイの頃を懐古。


話題がないのでこっちを宣伝!

してーすとーりー1

あいほーんデビューからずっと遊んでいるCityStoryちう街づくりゲー。
シムシティみたいな地道なゲームがしたいなぁとあいほんを手にした直後に始めました。シムみたいな、うたた寝してたら街壊滅(火災!)の悲劇や、外堀に工場つくんねーと公害まみれ!なんてのもない、ただただ景観育成を嗜む地味ゲー。レベル99まで育てたところで8末に新装開店したCityStoryMetroに場所を移して楽しんでいます。

リニューアル版は朝晩の景色が変わったり敷地拡充がお盛んになっていたり!でも地味ゲーに変わりはない( ゚ ρ ゚ )

してーすとーりー2

IDも街名も【nuimogu】でやっています。もしも誰かやってる人がいたらご近所さん招待してみてくれよな(;゚∀゚)=3

スポンサーサイト

コメント

>IDも街名も【nuimogu】でやっています。
マカオ臭がするマップだな…

海沿いにギラついた商業地区を・・・とか都市計画するのが。。うん。楽しいんだよばかー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する