あなろぐ。 

随分前からあいほんの動きが悪いなぁと思っていた。

からのー

あいほん5に変えた!

ではなく

わたし、ios4.3なんちゃらから一度もアプデしてなかったんですね(;´∀`)ワー
数少ないあいほんの使い道であるマップが糞になったそうだから、6にはしたくなかったのだけど、仕方ない。
6を入れました。マップは噂に違わぬくそです!それから、フォントが明朝体になっちゃったりするサイトもあったかな。カニモのサイトも明朝化する。
でもまぁ、私が使うあいほんの機能なんて、あいほんが放つポテンシャルのうちの数パーセントにも満たないようなことなので、特に気にはならない。Safariが見違えてサクサクしてくれて幸せです。



らぺるずは、小さな喜びを肴…いや、糧に楽しんでいる。
じょー

初めてジョーカーが出た。うれしい!
使いどころはなさそうだが折角なので倉庫にしまっておくことにした。


ドロップ倍増キャンペーンのためか老人会+ダムおじさんの住処であるマスターDがやたらと賑わっていた。

土俵

対面の人がきれいな土俵をこさえてるのを眺めるのがたのしい。そしてうらやましい。

残念火力の私の場合、倒した傍からせつこがガツガツと貪り喰うのでGMバフでもない限り土俵はできない。この間のGMバフではソロDの犬召還を延々沸かせて楽しんだ。
大変楽しかったのでGMバフまたやってください!

きょうもわたしのらぺるず生活は平和です。

スポンサーサイト

コメント

>マップは噂に違わぬくそです!
あれは間違い探しゲームアプリです。一体いつから地図アプリだと錯覚していた…?

サファリでグーグルマップひらいて、ホームページにアイコン置く!にしたら一発解決よ。

ワタクシも5を買いたいんだけど
4Sを手に入れたのが昨年末。
買い換えるの早くねえか、と自問自答。
そしてなにより厄介なのが4Sに不満がないところ。

こうなったら5S待ちか。

>ルピエルさん
そ、そういうことかー(;゚Д゚)

>ばかmさん
ちずがーちずがーって言うほどマップが必要な暮らし方してないしね(^ω^)営業なんかは不便なのかねー

ラペやってるPCなんかよりうんと酷使してるけど2年は持つのかな・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する