ワンオブ! 

週末は雨季のタイランドのような空模様で、洗濯物を出したりしまったり、昨年購入したクールブラインドを出したりしまったりと忙しかった。

そうそう。クールブラインド。コレね。
クールブラインドの下に干したクッションと、直火に晒したクッションとを較べると、直射日光のはアチチチ、ブラインド下のはヒンヤリと冷たいのです。そりゃもう触って驚愕するほどに。

でも、室温がどうだか言うと・・・うーん(´ε`;)やっぱり微妙。アウトドアーで日除けに~なんて使い方には効果抜群だとおもう。うーむ・・・。



98万ナンボで、酔いつぶれたり眠くなったりと足踏みしじゃくっているベアロード。
週末に、まさかのメインキャラで、熊、やってみました。

メインで熊といえば、実装直後のギルハンの〆に出かけたくらいです。当時、クレなんぞは範囲なんてものはなく(一応あるけどね)、誰かの背後からEBをペチョペチョぶっぱなすくらいしかできず、お話になりませんでした。

現在。

くまっくま

ワンオブサイクルのお陰で、わりと無謀に突っ込めるぞ!

右A~上BC~A通路をやりましたが、通路Aがワンオブサイクル2発でキレイに殲滅できるような感じ。1発で7,8割方は削れるような気がする。リストレかけて突っ込めば、愚僧もそれなりにサマになっていました。

といっても、手数がワンオブ一本と少ないし、ダメを喰らいまくるから耐久消耗もえげつない(3回くらいで耐久青くなってた!)突っ込み方を間違えると死ねるし、4人でボチボチやって残16分というところ。

34熊は残18分でサクサクなので、餅は餅屋に・・・と思いました。
平日22時半熊が眠くて参加できない(´;ω;`)

スポンサーサイト

コメント

和菓子ちゃん、なにしてんの

(´・_・`)

アイスアクスはdoneしたの?

doneのgoneです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する