やっとこアオ太郎。 

洗濯機の設定が何かの拍子に変わってしまい、柔軟剤投入後もう一回“すすぎ”をしている様子。タオルがゴワゴワでごわす。
その設定を元に戻そうとボタンをポチポチして洗濯スタート、終了のブザーが鳴ったから見に行くと、水が満タンに張られた状態だった。
脱水の設定がオフになっているらしい。。。。なにがなんだか。。。

jコムから「お宅の大家さんがネットの契約も結んでくれたから全戸にモデム設置しちゃうぞ☆(ゝω・)vキャピ」というお知らせがポストに入っていた。あのじーちゃんにネットもセールスするとは・・・なんちゅうやり手だ。

私は自費でも光の安定生活を取りますが・・・( ;∀;)じーちゃんってば太っ腹!




やっとこさ青が+5になった。やっとこアオ太郎!
なかちゃんの+5青150lvというのを保険にお借りしまして、自分のメインの+4青で掛け合わせるというイージーモードでの達成でございました(;^ω^)155装備がダブついているので、取り急ぎ保険借受の青を155にするのに注力。

--------------------
期間中、クリーチャーを編成すると付けられる名前が和風になります。
■編成したクリーチャー名が和風になる期間
2012年8月28日(火) ~ 9月11日(火)11:00
--------------------
吉之助とか五右衛門とかそんなトーンなのかな??

( ゚д゚)まさか和菓子とか出ちゃう系???
ちょっとテイムしてくる!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する