るくるーぜ。くるーぜ・・・(´;ω;`) 

今週一杯までは研修生活。定時あがりの平和な日々です。
今は8時過ぎに出れば間に合う極楽通勤だけれど、本配属に向けて7月に退職してからは平日6時15分起床の癖をつけている!こんな早起き生活高校生以来なのだ。そう、半世紀ぶりです!



前職の退職祝いにルクルーゼを所望しまして(500円/人を回収して何か進呈が慣例じゃったのでよくよく計算してみたらおもいっきり足出まくってたという厚顔ぶり)煮込み天国をゲットしました。しかし、これだけ暑いと煮る気にもならんね。そそくさと箱ごと戸棚へ・・・。
オーブンなしでもローストビーフが作れるとか(;゚∀゚)=3
ルクルーゼレシピを検索するも、だーれもうちに遊びにきてくんないーヽ(`Д´)ノ


おっとと。らぺるず。

こちらは、家出中年が現実世界にやつれて老人会生活に戻ってきた嬉しいトピック以外にはこれといったこともなく、平常運転で穏やかなもんです。
老人会か肥溜めギルドかってなもんで、ぷりもは自然減(老衰)に任せてやっているもんでね・・・。世話人がこんな調子だから仕方なし!

ラペルズ大陸に目をやると、これまた憤死・老衰・移民こもごもな様相で、終了のお知らせも囁かれる様子ですね。まー大丈夫なんじゃないでしょか。以前やっていた至極のクソゲー・-まぞぴっくおんらいん-はハンゲカウントの接続数が200にも満たないのに今も存続している。ラペルズはエミレーツくんだりでも展開してるし、日本版ラペも他に収益性確保できるような事業が軌道に乗るまでは続けるっしょ。サービス終了する労力>存続とも思う。
と。

そして、ふと、がーらじゃぱーん公式を見てみたんだけどさ・・・現場は何かと澱の溜まりそうな職場だね・・・。
がんばれ!GM!!最後は銭や!!


コメント

あの男が復帰したのか・・・?

ばかむは彼の地で元気だとお伝えください。あ、たまに幽霊のようにたまにログインしてるよとも!

してないしてない:(;゙゚'ω゚'):

幽霊にはなかななか遭遇する機会がないのぅ・・・元気にやってることは日々楽しく確認しているよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する