夜は涼しいので毛布を被って寝ています。 

オリンピックも終わって、残る今夏のイベントは、健介・北斗家族が24時間走るヤツくらいですかね。私はあの愛が地球を救うと称して色々な案件を晒す番組は生理的にちょっと苦手なのです。しかし、寄付しないよりは良いのだろうし、悲惨な現実を肴に徳光和夫が薄ら寒い涙を流すのもまた社会的必要悪(非常に貧困な表現ですが)なのだろうと思います。やらないよりはやったほうがいいんだ。観ないけど。



ぐずでのろまな亀ペースで熊ポイントを蓄えています。あと3万弱。全然増えてない。
何やら次のエピックではユニークペットが変則的な方法で手に入るかもしれないという噂を耳にするので、万が一にも熊ポイントが何かの一端に絡むことを妄想しつつ・・・とりあえず今回の100万Pは次のエピックが来るまで保守しておこうかと。(んま、どうせベアロードの存在は開発も忘れてるんでしょうけどね)

それでクリ率が調整されてコアラが暴落してもいいんです!コアラ愛ですから!マカオ太郎とか名づけて倉庫で猫可愛がりしちゃる!!


そんなわけで、相変わらずグダグダとしたラペルズ生活です。

そういえば週末に老人会プリモでQDに出かけてみました。慎重ながらも安全に遊べた!
やっぱり身内でウフフアハハするのは一番気楽だし、みんなの時間が会うときはゲートボール感覚で遊んでいきたいものですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する