労働。 

目下研修生活です。6時起床の癖をつけるべく(オリンピックの応援申し上げるのもあるけど)らぺrzはおざなりな感じです。



名ばかり外資とタカをくくっておったところ、アンゴラやらシエラレオネにもオフィスが((((;゚Д゚))))我が心のエジptもオフィス発見!あらちょっと親近感(´∀`)
イントラが英仏対応で目がシパシパするし、何事につけ英文フォームやら略号が飛び交うし、社員リストも世界共通なので伊藤で検索かけようとするとイブラヒームとかがドロリとヒットしたりして無駄な体力を消耗しています。
オロオロしながら暮らす日々だけど、戻りたかった方面の業界なので運よく戻ることができたのが本当に嬉しいです。

今回もらぺるず関係なし、と。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する