夏だよ!ドラティー!大殺戮祭り。 

いや・・・ドラティーは参加していなかったんだけども。
なんとなく響きがよいですね。ドラティー。助けてドラティぃいい

そうそう。自転車をキコキコ漕いでいましたらですね。
前方を10歳くらいの女子児童がプリキュア自転車みたいなので走ってたんですね。
車輪のでかさが違いますから(態度も乳もな!)わたし、あっという間に彼女に追いついて
並ぶ感じになったんですね。

そしたら小娘、何を思ったかマジ漕ぎして私をまこうとするんです。

・・・ケッ ガキが・・・

むくり対抗心が沸きまして、抜き返してやったわい!!ムン==33
立ち漕ぎでッ!バーカバーカ!

帰宅後、乳酸のたまった脚を抱えつつ、我ながら大人気ないなと思ってみたり。 

ということで、土曜日。
カリ部の参加枠が空いていたので2回目のシージに参加してきましたよ。

素早そうな方々と対戦でした
準備。



なにやら。。
終了。


・・・えと・・・・


エラー落ちで再起動してる間に終わってた!なんて人も居たそうで。
わたしもやっとこさ前線に追いついて、なんだこれは!!重すぎる!!!カックンカックンしてるうちに終わってた。

不完全燃焼ですよ!

そんなわけで、連合のみなさまと大PvP大会をしたんです。
ミナゴロチ ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
ギルド対抗キャホー!


牧歌
。。。ヤク降臨。。。。

ううう(-公-、)
なんというか即死。。。
弱いものいじめはいけないとおもいます。


ギャンギャン
引き続き観戦。



パンダをジロジロしまして。
こわかわいいです

かわいいよ。かわいいんだけど。かわいさを盾に何か企んでいそうな・・・
薄笑いを浮かべながら人を殺しそうです!とても恐い。
牛男

牛君もジロジロしました。
全然かわいくないです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する