なつだよー。 

この度 転職することになりまして、引き継ぎやら呑み会やらなんやらとバタバタしております。

職場のみんなとお別れするのは寂しい気持ちでいっぱいですが、銭のためならエンヤコラ。
有給消化と総務の計らいでもらえた夏季休暇で、月末はモジャモジャ@ちうごくに遊びにいってきます(`・ω・´)マカウもいっちゃうぜー!
そして来月からは通勤地獄に飲まれる新生活が始まります。和菓史上最もハード路線。私が記憶するところでは遅延しないほうが奇跡のあの路線です。

最近、というか熊厨生活を始めた去年からですが、週末の晩というゲーム黄金タイムに酒に呑まれて・・・ね(;^ω^)INできない。目覚めると頭が重くてパソコンの前に座る気力が沸かず、カリスマドッグトレーナーなんぞを眺めて(*゚д゚)ムホムホ。そうするうちに目が冴えて眠れなくなって4時・・・!みたいな。

平日は平日で薄汚ねぇシンデレラな私は23時には目がショボショボして限界。そんな生活です。22時スタートのQDなんて参加すると最後のブガタは霞目で見えません。

従って報告することもなく・・・。

あ!熊ポイントがあと10万で達成!果たして高値で出荷できるのだろうか・・・。銭にならないようならば掃き溜めに鶴。なかちゃんのベルトにでもブッ挿してもらおうかね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する