6月が流れるように過ぎてしまった。 

先日、深夜のケーブルテレビでタイタニック2とかいう映画がやっていた。寝入りにOFFタイマーをかけて眺めてみたところ、思いがけず引き込まれエンディングまで真剣に見入ってしまいました。すごいすごい!すごい糞!
バッキバキにぶっ壊れたタイタニックⅡは、燃料に引火して大爆発みたいなオプションを挟みつつ、元祖タイタニックに倣って海底に沈むんだけど、その船内の、地下の、倉庫の、ロッカーの中に!!!!

閉じ込められたヒロインが、ほぼ唯一の生存者とかいう・・・

んで、救出されて本当に良かった\(^o^)/微妙に大団円な雰囲気を漂わせて The End 

ネタバレしちゃったけど地上波でやるこたないだろう。



久しぶりにシージがありました。
今回はこちらは軽く、お相手が重くて動けなかったようでした。
開始前には同数くらいかなーと見ていましたが、相手方で前線で動けていたのは10人もいなかったのではないでしょうか。動けなきゃどうにもならんですからね。こちらがコアを取り石を取り30分ほどで終了したわけですが、そのわずかに動けていた荒くれ者に易々と全滅に追い込まれ、石にもアタックされていたので、コアを取るまではあちらが重さに困窮していると思いもよらず…。現実を知って背筋が寒くなりました。
今回がたまたま軽かったのか、何なのでしょうかね。前の仕様で不便なかったのに。

しましま

+4cと+4cをスキル元素とイミテカード(自腹)で合成して燃えた。むかついて、何を思ったか控えの+3cを元素なしで掛け合わせてしまった。当然燃えた。やけっぱちになってうまくいくことなどないのに。

反省の6月。

スポンサーサイト

コメント

なんでおかみのブログが猫ブログになってんのー?
  • [2012/07/10 13:26]
  • URL |
  • スーパー☆メイプル☆クレリック
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する