かーばんくるる。 

酒を差別してはいけない、どんな酒も愛しなさい。

両親から厳しく育てられた私は、いかがな酒もウエルカム!の大らかな人間に成長したわけですが、昨今のキューブダンジョンは駆け足で息つく暇もないものだから、ブダカを倒して一息入れるころにはビールがなまぬるくなっていたりするんです。

こいつはケシカラン。

…なんていう理由はさておき、冷たいものはどこまでも冷たく、熱いものは限りなく熱く!呑みたい!!

サーモスの魔法びんタンブラーを買ってみました。コレいいよ!

容量400mlのたっぷりサイズ。結露しないから机がビタビタになる心配なし。倒してもぶつけても割れない。たとえ氷を切らしていも最後まで冷たい!
ひとつ難があるとすれば、外側に温度を感じないから呑み触りが少しばかり物足りないところでしょうかね。手で持ったときにひんやりする感覚や口に当たるグラスの冷たさもおいしさなんだなーと。

今年もいろいろなモノをフローズン化させてグビグビいく予定!
もうすぐ桃の季節だ(;゚∀゚)=3



じょん・ちよる

さて、クリティカルブームの今、コアラが俄然アツいことになっているようですね。

その割に競売や露店でコアラを見かけることがないし、熊厨もいつもの面々が活動しているような雰囲気。

「よーしパパ10Gで買っちゃうゾ!」
廃人様の局地的需要なのでしょうか。
(みなさん1日90分×4ヶ月コツコツすればゲット確実ですよー)

クリティカル厨のみなさんはノーマルコアラの2枚挿しってのがご所望なのかね…?

私は詠唱速度優先でクリティカルには興味がないものだから、正男の使い道と言ったら魔獣でテイムに出かけるときに融合してみる程度。ベルトに用はなく、かと言って育てる価値もなく、正男の存在って一体…。まぁ「これこそが正男(長男・マカオ在住)の正男たる生き方」とも言えるのだが。

なんで強化させてしまったんだろう…ノーマル2枚のまま、正男と正哲/ふたりはぷりきゅあ☆という選択肢もあったよな。(正哲って生きてる?)ノーマル保守だったら「正哲は粛清されたのだ!」とか適当な理由つけて出荷できたのになぁ。

いずれにしても正男は、私の2011年を捧げた汗と涙の結晶なので、売ることはないのだが・・・だが、10Gが欲しい。
コアラバブルが弾ける前に、80万超えしている熊キャラを達成させなきゃなと焦っております。
次のコアラは出荷だー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する