不毛地帯。(主に頭頂部付近を指す) 

ゴールデンウイーク、如何お過ごしだったろうか。
私は心優しい同僚に、顔の濃い男が風呂の排水溝に吸い込まれる漫画やガラスの仮面最新巻を貸し出されたおかげで、大変実りある休暇を送ることができた。紫織さんのメンヘラここに極めり!

朕は終日家に閉じ篭る予定である、などと話した覚えはないのだが
「休み中、暇なんでしょう?」
にこやかに漫画本を手渡してくれた同僚には特殊能力でも備わっているのだろうか。




さて。
私が拾った弓はどこかで新たな弓生を送り、チョーは杖を強化し、今、私の肩には変態が止まっている。
みんなハッピー。小さな市場経済を見たね。

チョーがどっかからとっ捕まえてきたお陰で、私のメイン青も無事変態になり一段落つきました。
自力で育てようとか考えなくて本当に良かった。
ブカダ(プカダ?)までは育成OKのPTもあるし、何か強化してみようかなぁ・・・と思うも
その前にテイムが億劫で食指が伸びない。

何かひとりでダラダラと時間が潰せる行為を模索している。

今、ハマりかけているのは魔女DやマスタークエDの小銭稼ぎ。
放置しても安全なので気楽にゴミが拾えるのが(・∀・)イイ!!


セイレン島の荒ぶるセイレン殺しに始まる私のラペルズ人生
(当時は荒ぶるセイレンから空Cが出ると専らの噂だった)

改めてこの5年を振り返ると、その惨状が思いやられる。

・荒ぶるセイレン殺し
・青ピク集め
・オーク拾い
・クルーゼDXに騙されてあるはずもないラフィカ空を拾おうと苦戦する
・セリュー砂漠でサラをかき集めて殺戮
(正直かき集めすぎてラグ死するほうが多かった)
・サイラグ廃墟で鷹狩り
(かき集める→オークの範囲スキル連発にPCが耐え切れず電源から逝った)
・全裸で月光デビュー、狩猟採集人生
・月光の天使にロマンを感じ
・アイスアクス拾いに熱中
・マルでひたすらソング空を狙う
・都市遺跡鉄くず回収
・2011年熊厨生活

ラペルズを始めてから今日まで、あまたの不毛行為を嗜好してきた身としては、そろそろ次なる不毛を開拓しなければならない義務があるように思うのだ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する