青をください oh・・・ 青をください ZOO 

ブカダ?(プカダ・・・?)の退治前にはみなさん「偏愛いくつにしますかー?」などと談合されいるので、私も形式的に自分の青ピクのスキルレベルを確認するのですが、何故か私の青には博愛しか見当たらないのです。
そういえば、みんなが連れてる青と比べてキモチ淡い色味(和色だと瓶覗色(#a2d7dd)あたりが近いかんじ)だし、えーこれ、ひょっとしてバグ…なのかな?

とりあえず私も変態のレベルをみなさんに告げておかなきゃマズイかなと

「ノーマルです」(性癖的な含みをもたせて)

ある。私だって一応強化青はある。

しかし、キューブD・適正PTが主流のこのご時世にあって、私の強化青のレヴェルはまさかの100未達の事態。
裏Dのデバフがバグっていたあのバブル期、青そっちのけでミスジとかドラゴンとか正男とか育ててホクホクしてたかんね・・・
あの頃の私は痛かった。給食費滞納してるけど新車買っちゃうぜーって痛さだった。DQN親かよ!

ビスケ喰って裏D何本かこなせば150くらいまではすぐなのだろうけど、いかんせん裏Dの野良がないという・・・ね。普通に1時間以上募集してるもんね。1時間も待ってたら出来上がってしまいそうで危なくてね(アルコール的に。

おいおい、サブで育てろよ、って思うでしょう?自慢しちゃうけどサブって熊キャラぐらいしかいないんだなー
あと屁みたいな鰤。過去に一度エルカシソロを試みて号泣して帰ってきて以来、二度と狩りなどさせてやるもんかと心に決めた。お前は一生ベーシックテイムでもやってなさいってこった。

仕方がないのでビスケを貪りながらエクリ表でソロを始める。
~20分後~物欲に負けて野良に飛びつく。
こうして未だ青は116とかそこいらへんを漂っています。

えーい!こうなりゃ金で解決だ!
毎日競売もチェックしてるけど、R7の強化青なんてやたらめったら出回るもんでもないのね(;´Д`)
買いを叫ぶのも・・・めんどくs・・・

詰 ん で る 。
私 詰 ん で る 。


物欲方面は神がかり的ポテンシャルを発揮しておりまして!むしろ私こそが神なのではないかと。
えいびーん
コイツをとある狩人の鼻先にぶらさげて、R7の強化青を発掘してもらう作戦を実行中。
期待しているぞ!

スポンサーサイト

コメント

145の強化青なら、即時提供したるど?

どうせブカタとか乱入でけんし…

俺の装備気合い入れて掘ってこいや!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する