壁際族。 

アプデからしばし経過しまして、私もアプデについて色々と分かってきました。
正確には、分からないことが分かってきた。

・アクセサリーのセット効果 が分からない
セット効果のあるアクセと、ただの上級マスターアクセというのがあるってことでおk?

・ブカタか、プカタか、ブガタか、それともブガダか 分からない
乱視の疑い。

・やっぱり道が分からない
キューブリックダンジョンてのワープてのは数字の順にホイホイくぐればいいのだろうか。
扉5-1とか…。



ボクダ!
そんな私にも拾う神あり。
お陰様でブカタを眺める機会もちょこちょこあります。
壁沿いに、壁沿いに、と言われるあまり、壁と一体化しすぎて存在感ゼロだけどね!

「壁:獣王」という一見エキセントリックなパーティに潜入させていただくことが多いのですが、
一体何をどうしたらタゲが固定できるのか不思議でならなりません。なおかつド安定。
HPは9.5万くらいあると小耳に挟みました。4人分…。獣すげぇ。

とりあえずプカダ?だかに挑む際、融合して画面から見切れる度に、あー今日もマックが立ち上がったよー
スマイルセラピーだよーとか下衆な笑いを浮かべていることは正直にここで白状しておく。

そして壁と一体化しておったところ…ヒッソリと杖を引き当ててました・・・(;^ω^)スマーイル!

冥護が魔女杖のように出回って、次のハイパーインフレ装備が登場して、冥護()ってなるころにでも手に入れば御の字~って、放出されるOE済み魔女杖でも買い叩いてやり過ごそうと思っていたが・・・!新生祭りと相成りました。
タンス預金を半分溶かしたところで貧乏恐怖性発動。今までの小市民ぶりが功を奏し、現行杖に較べれば雲泥の差だ。もう、コレで満足です!


あとシージ。
別PT窓が確認できたり、コア・結界石のHPが確認できたりやたらと高機能搭載してくれやがったせいで落ちる人続出(#^ω^)重いし。別PTの窓とか開けてるとずっしりするっぽいね。意味ないじゃん!
それにコアの状況は見えないほうが面白いと思うのだけどなぁ。見せブラには興奮しないってのと原理は同じかと!

名前が赤になるのは、対戦相手が赤、自軍が白というのが正解?バグってる?
敵味方が見分けやすいことは果たして改良に値するのかというと微妙な気がする。

警告!

終了の表示も恐いです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する