エピ7-4。 その感想。 

素手で風呂の壁を熱心に磨いておったところ、洗剤負けで手がバッキバキになってしまいました。今バスケとかしたら確実にパックリ逝きます。軟膏をベタベタ塗って暮らしているので仕事中は白い綿の手袋をしてパソコンに向かっております。合間にバスガイド芸を披露しては周囲から煙たがられています。しなくても煙たいっちゃ煙たいわけだが。


エピック7-4とやらが来た。

先だっての7-3とやらで実装された諸々は滑り込み完了。かろうじてこなせた。
ヴォルカヌス退治も、コツが掴めた今となってみれば、一体何にビビっていたのだろうかと思う。でも、今後もケルベゾーンは無かったことにする。

それと、雪原クエ。竜の鱗だか牙だか爪かなにかを10個集めるやつがポツンと残っているけれど、あれも無かったことにしておこう。200Lvまでラペルズがあったら「屁だぜ」って片付けようと思う。


っつーわけでエピック7-4。

すずえさん
サザエさん白目剥いちゃってるけど大丈夫?

よし!エピック7-4所感いってみるよー!


新装備すっげーね!すっげーまじすっげー!

何がって、私が唯一拝読させていただいているとあるブログなんかで一覧が紹介されているけど、全部見る前に挫折しちゃうくらい沢山ある。あんなにあるんだから、そのうちすっげー効力を発揮する代物が1割しかなかったとしても、私の友人の数、とかよりも多いはず。これはすごいことだ。


それから新ペットのライディアン。かっこいいよねー!
心配ないさー↑ってかんじ。すごいね!

あと、今回の目玉はアレ!インスタントダンジョン?
超すげぇ!マジこえぇ!

入り口はカイネン湖の北にあって、キューブリックダンジョンっていうんだけど、2体の中ボスと1体のボスがいる。

すげぇ!こえぇ!

ちなみに、ボスを倒すにはちょっとしたコツが必要で、このコツを掴まないとPT全滅するから注意です!
でも、掴めば結構余裕かなぁと思った!



よし。そろそろDL済んだかな。エピ7-4初ログインしてみるとするよ!





ラペ歴5年を目前に、私の所感ってのはインしようがしまいが「底が浅い」ことを学んだ。
ログイン後もこの程度しか書けない。
ボスのくだりだって梅雨入り頃にはそんな乗りになってくるでしょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する