あ、乗れました。死にました。 


voruka

ヴォルカヌス。
こんなの無理なのねん!って思ってたけど倒せたー!
本体が犬っころと戯れている間に、WDが頑張ってた。
トレンド、乗れました。





んで、現実方面も今期最期の波に乗った。

インフルエンザゲットだぜ☆(ゝω・)vキャピ

先週の金曜にですね、珍しく夜遊びしたんですよ。二次会でダーツバーとか逝っちゃって親の敵とばかりにブンブン投げてテキーラ煽ってタクシーで帰宅、泥のように眠ったんですが、起きたら喉がびみょーに痛てぇの。

(゚∀゚)あるぇ~?酒焼けぇー?

と迎い酒したのもつかの間、やたらと寒い・・・。

じゅう
(とにかくデカイ。)

歯をガチ鳴らしながら日曜のシージに参加し(糞して寝ろ!)それを最期に木曜まで死亡しとりました。

ここで
インフルエンザうらやまC型~☆なんてしたためたら
見事インフルエンザの神様が微笑んだ。


ここに願望を書けば現実になる・・・の・・・か・・・?ゴクリ



5億!!!!!!!

スポンサーサイト

コメント

昭和40年の5億は現在の資産価値に換算して50億である。

その逆がどういう換算になるか考えようとするんだが、圧倒的指の足りなさ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する