ニダ伐。ナリ伐。 

坊ちゃんに続いて、自己完結型ボケ倒し女王の娘さんも、ラペを覗きに来てくれました。
あちらの大陸は徐々に131人口が増えてきてるみたいですね。3次実装に1年近くかかかったわけで・・・4次は年明けくらいに実装してくれるのかな。
何が起きるか分からないのが恵太率いるゼネピッコですから、4次が131転職なんて誰が言った?とか言い出しかねない気がして、他人事ながら気が気じゃないです・・・

来てくれてありがとう(TДT)和菓子は元気にやってます

ぐったりな娘さんを囲む会。
そんなわけで自堕落に座り込む娘さんと記念撮影。



さて。昨夜未明、第2回坑道ボス撃退祭りを開催してきましたよ。
正しくは、「貧乏チキンプリーストの乙女ちゃんこと和菓子さんが放置し続けていた坑道クエを、皆様のお力を借りまして
一気に片付ける会」でした。大感謝です。ありがとうございました。

メンバーはこんなかんじに。
・テイム大臣
・ウメジローのくせに
・腹黒い人の嫁
・強欲ババァ
・銀河系アイドル

の、4名のいかがわしい人物+乙女ちゃん=5人。

死神様は結構すんなり片付きました。みなさまのポテンシャルの高さのお陰ですね。
調子に乗って全裸で挑んだ2名が楽しいことになってましたが・・・
わたしはギリギリな感じのヒールしかしてなかった気がするんですが
ここはひとつ、アイドル=役立たず ということで・・・。バフ獲りが終わったら、マスヒーリングのレベルをもうちょっと
上げたほうがいいのかな。と思ったりしました。

ここで、ゆらさと女将が落ちなさったのですが、夜は人を狂わせるね!調子に乗ってタラニダにも挑戦してみることに。


チキンスピリットがミトコンドリアまで浸透しきっているワタクシ。
敵のタゲが自分に来ると、どうしても逃げたくなっちゃうんですね。逃げても無駄なのに・・・。いつも死んでから反省するんです(´A`。)

2度ほど、無駄に逃げ回ってしまったためにピンチを招いたのですが

ニダってます
3度目はうまくいきました。

ハムニダも正面からジロジロ眺め回せたぜ!

前回、激写できなかった ハムニダの死に際を撮りたい!

もうちょっと・・
ハムニダさまのHPゲージが1ミリを切ったところからは、ヒールもそこそこに連打しまくりまして



まさに死んだ瞬間のはずなんです!
・・・今まさに死んだところなんだけど・・・


ううう・・
一瞬で消えてしまったんだ・・・もっとグッタリ倒れてるところが撮れるかと期待してたのにヽ(`Д´)ノ


はい。記念撮影。
ダイナマイツ!
ご立派なものをお持ちですね。あっちのほうも大臣クラスッ

スポンサーサイト

コメント

・・・まあ自分だけ愛称が銀河系アイドルってのは置いといて。。
あのSSの股間は狙ってやってたんかぁ!今見て気づいた><
レベル上げってきたからタラニダもとうとう三人で倒せるようになりましたな^^いつかは和菓子がR5になって一人で倒してるSSを期待しております!

オレ以外の4人は名詞だからわかるけども、
・ウメジローのくせに
「くせに」ってなんだよ・・・
オレだけおかしくね?
しかもウメジロってコトバ自体が悪口みたいにきこえるじゃん・・・コレデイイノカ・・・

萌えな見た目になっても中身は和菓子で安心します。いろんな意味で(´∀`)

いいなー…
坑道クエ!

…どこで受けるの??w

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
4次転職が131なんて誰が言った(|| ゚Д゚)
まさにそれですよ・・・w
まぁ・・71が2次・1013次とくれば・・ね(。-∀-)ニヒ

ラペはもうすぐ30ヾ(・∀・)ノダィ!!
楽しい( ≧∀≦)ノダァーッ!!

>クルッポさま
置いとかないでッ!!
ウマイ具合にズボっと刺さってましたぜウシシ
だねだね。実質2人と青ピコだったとか口が裂けても言わない(・A ・)
ソロの前に女将と二人で!!というのも乙ですのぅ(いつの話やら)

>ウメジローさま
すばらCじゃないか
・ウメジローのくせに には可変性があるぜ!
見てみろ!下の強欲ババァなんて、欲は深いはババァだわ(マテ
「ウメジローのくせに【超カッコヨス】」かも知れないじゃん!ジャン!!!(必死)
・・・コレデイイノダ・・・・

>女将さま
おかしいな。立派に萌えてたはずなのに。うーんうーん

>イプッさん
どこだったっけ。。たらい回しに遭った!という記憶はある!これだからお役所(元老院)は困るヽ(`Д´)ノ
ということで、ホラの組合長とカタソの元老院のゼンの間を行ったりきたりしたはずー

>なりこさま
ね・・・そうよね・・・信じてる
おお30!チョビチョビお育てになっていたのね。クレのソロはもっさり感がたまらないぜ・・・火力なさすぎーー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する